ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ うれしいひとことが 今 ききたくて。♡゜

うれしいひとことが 今 ききたくて。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード8月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

09(金)ちあきはぴ周年幼稚園イベント物販受付最終日

11(日)ちあき2周年記念日当日

14(水)はぴ1周年記念日当日

16(金)ちあきはぴお花ケーキ類受付最終日

23(金)ちあきはぴ1周年幼稚園イベント

31(土)サマーバケーション物販受付最終日


15日まで入国料が800Rです。









今日からまた元気にお給仕ふぁいとすゆー!





神様たちのお国にいってました٩꒰。• •。꒱۶







とーーーーーっっっても田舎ですね、笑


ことりちゃんのお国の1ばんどうろの草むらよりもとっても草草草w




虫がほんとに嫌いだけど、田舎はすき。

だけどやっぱり虫がだめだ…生きていけない…( ・ ・̥ )



たまーーーーーーーーーーーに行くからすきってなる(◜◡◝)






あとね!、



海がすごくきれいだったんだよ~(´。・v・。`)♡






とっってもきれいいいいいい


まあとりさんは海を眺めてただけなんだけど…素敵だったなあ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!





とりさんの夏が終わりました(◜◡◝)(◜◡◝)(◜◡◝)







10号さん(_ ..)_どうなるんだろう…。


何かあればブログかTwitterでお知らせするとおもいますー!

みんな、安全第一だよ٩(๑•̀ω•́๑)۶





…とりあえずとりさんは今日からお給仕ふぁいとします٩(๑•̀ω•́๑)۶(二回目)



今日も1日がんばろーーねっ




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!