ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 君がそばにいてくれれば がんばっていけるんだよ。♡゜

君がそばにいてくれれば がんばっていけるんだよ。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード8月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

09(金)ちあきはぴ周年幼稚園イベント物販受付最終日

11(日)ちあき2周年記念日当日

14(水)はぴ1周年記念日当日

16(金)ちあきはぴお花ケーキ類受付最終日

23(金)ちあきはぴ1周年幼稚園イベント

31(土)サマーバケーション物販受付最終日








ボバ食べた!!(…飲んだ?笑)



タピオカがだめなことりちゃんだけど、ボバはいけました!おいしかった(´。・v・。`)♡♡♡


食べるジュースだよー♡


プチっとはじけるのいいね( ´∩。・﹏・。∩` )♡



お日様終わりにみんなでいったのだ♡







昨日のお日様はたくさんのご主人さま方に会えた!



最後たくさんたくさんわがまま言うてごめんなさい…(_ ..)_

でも聞いてくれたご主人さま方ありがとう( ・ ・̥ )♡♡



みおちゃんと2-4-11ユニットできた♡♡♡幸




おゆわい!!!!!!



すぺしゃるさんくすです٩꒰。• •。꒱۶♡







そんなかんじで今日もことりちゃんはふぁいとしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



珍しく、はぐみちゃんとかぶりーみんなのーっ♡


すんごくわくわくしてる(´。・v・。`)♡♡♡





そして明日は1日中ことりちゃんお姉さんふぁいとしてるから、絶対会いにきてほしいのです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡


応援しにしてほしい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


がんばってー!負けないでー!!!



って、言いにきてあげてください(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)←







ゆめのお国であいましょー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!