ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
もしもこの星が 一日で最後迎えるとしても 面白い話して忘れさせてほしい。♡゜へのコメント

シャア・ぐれなぶる

ことりさんへ

お盆期間おつかれさまでした。
明日からも頑張ってください!

ちん

GAOGAOGAO~❗

ことりちゃん、今晩わ❗ちんだーぁ❗GAO~グルルルルーゥ
やっぱり、なとぅ(夏)は、ホラーですね?りーみんの、食べ物、お残しする、子は、夢の、ちんたんが、現れて、
無理やり、食べさせられるねん❗その、ちんたんに、連れて、いかれんように、みんなで、舞う
儀式やな❗(大笑い)
とりさん、気持ち、わかった!めっちゃ、恥ずかしいなぁ!
今度から、仲間みて、盛り上げてくれそうな、時にします!
その時に、よろしくお願いいたします!
あっ、!この間は、ありがとう!

こいち

オーラスお疲れ様。

そして本日はお月さまお給仕なんやね、
ご苦労様です。

今日も暑そうやし
メロンパン補給だけじゃなく
水分補給もしっかり取りましょー ( ^ω^ )

一位さん

ことりちゃん夜のお給仕頑張ってね

ことりちゃん
メロンパン
かぶりつく顔が
めっちゃ可愛い
見たところ台風
の被害が無さそうですね
ご無事で何よりです

ことりちゃんを
応援するよ
フレーフレー
ことりちゃん❗️
今日も頑張れ〜

けんご

こんにちは♪

ことりちゃん今日も1日頑張ってね!

しゅう

今日も一日ふぁいとんかつっ!\(^o^)/

こんにちとりちゃん\(^▽^)/!

先週金曜日に久々にとりちゃんのツインテ見たよ~!
やっぱりとりちゃんはツインテがよく似合うね!(*^_^*)
ポニテも楽しみだね!(^ω^)
今日も暑いけど、オーラス頑張っての~(^_^)/

どんくん

ポニテは最強説

メロンパンを食べてる姿もいとかわゆす(^^)

こんちゃん

ポニテも

良いけどもやっぱりぱっつん姫毛が最高やで!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る