ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ もしもこの星が 一日で最後迎えるとしても 面白い話して忘れさせてほしい。♡゜

もしもこの星が 一日で最後迎えるとしても 面白い話して忘れさせてほしい。♡゜

♡とりんどるの日常♡




昨日も一昨日もご入国ありがとうございました!





台風の中きてくださったご主人さま方ありがとう( ・ ・̥ )

無事にお国に帰れたかな…( ・ ・̥ )( ・ ・̥ )




めろんぱん。めろーーーーん。ぱん。




最近コメント多めでうれしみです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡

反映されてないのまあまあ多いんだーーー。



神社とお寺は宗教のちがいです٩(๑•̀ω•́๑)۶(ぐぐった←)





昨日はひさしぶりによく知ってるご主人さま方にたっっっっくさんあえた!!!!


なつかしくてとても楽しかったでございます( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡



これからもちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいなななー!







今日のことりちゃんは開国から閉国までふぁいとするー!



髪の毛ちょいちょい伸びてきて、アレンジ出来るようになってきたから、今日は久しぶりの気合いのツインテール予定だよー( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )ふたつくくりじゃないですツインテールです



こないだもひとつくくりした。


ポニーテールできるようまで髪の毛のばすんだ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!






応援しにきてえええええ!!!



あいたいよおおおおおおおおおおおおお




まってまる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!