ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 青空きらめく奇跡 きみと会えたよどきどき。♡゜

青空きらめく奇跡 きみと会えたよどきどき。♡゜

♡とりんどるの日常♡




カステラ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )おいしかった!



お祭り行ったら絶対カステラ買うけど、

カステラ屋さんなんてたっっっくさんあるからどこで買うか迷うよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。???








土曜日と日曜日とお給仕メンバーが全く同じだったミラクル☆



ここちゃん・さかさちゃん・ことり・ちぐちゃんキッチン



研修ちゃんのフレッシュなふたりと土日を乗り越えた!!!


あいにきてくれた方々ありがとうでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡



二日間とも、閉国前に集合写真とるの楽しかった(笑)




ふたりのことを知れた気がする(◜◡◝)♡

新制服着てるふたりをはやく見たいなぁ(´。・v・。`)♡♡








人間界のお休みが終わり今日からまた普通の日だけど、お仕事や学校がんばろうね!



そしてあいにきてください( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!♡






そんな今日もご入国まってるのです( ´-` ).。oO




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!