ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 今日は参観日だから先生ちょっとおしゃれしてるよ。♡゜

今日は参観日だから先生ちょっとおしゃれしてるよ。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード8月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11(日)ちあき2周年記念日当日

14(水)はぴ1周年記念日当日

23(金)ちあきはぴ1周年幼稚園イベント

27(火)9月物販予約開始

31(土)サマーバケーション物販受付最終日 







本日23日のオタロード店は、


ちあきちゃん2周年&はぴちゃん1周年

幼稚園イベントです( ´∩。・﹏・。∩` )!!





パパ!!!!


ママ!!!!!!!



今日は参観日です!!!!!!!!(?)


わたしたちのせいちょうをみにきてくださいい!!!!!







めいどりーみんに長いことお世話になってることりちゃんですが、幼稚園イベント初めてでどきどきわくわくです~(´。・v・。`)♡



いつも元気なふたりのお祝いしにきてあげてくださいいい


ついでにことりちゃんのお写真も撮ってくれると喜びます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

…ブロマイドもゲットしてほしいです( ・ ・̥ )♡



今日はもうさくらぐみじゃないことりちゃんですが、みんなのご入国をまってます( ´∩。・﹏・。∩` )



今日も元気に開国じゃいいいいい




ちあきちゃんとはぴちゃんと一緒に最後まで駆け抜けるんるー!



いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!