ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
青空きらめく奇跡 きみと会えたよどきどき。♡゜へのコメント

さいとー

ベビカス

ベビカス2キロは食べれます。

一位さん

ことりリーダーおつかれ

カステラことり
可愛いよー
ことりが笑顔で元気で
こっちも元気をもらいます
これからも
笑顔でいてね

こいち

土日お月さまありがとう。

夏休み最後に良い思い出できました。
楽しかったー!!
そして月曜、始まっちゃいましたね…ツライ。
私の方はさっそく京都で仕事です… σ^_^;

次はいつ入国できるかわからないけど
隙があったら飛んで行きますんで
またヨロシクです 笑

こんちゃん

おっちゃん

お盆も休み無く働いてましたけど?(笑)

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

ベビーカステラ好きだね~(^-^)
ちっちゃいカステラとかパンって、小腹が空いた時や朝の時間がない時に重宝する。
昨日は1時間しか居れなかったけど、とりちゃんとチェキを撮ったり、ライブしたりで色々楽しかったです~(^∇^)
土日同じメンバー構成だったのはとてもレアだけど、ここちゃん&さかさちゃんのこれからに期待だね!d(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

さかさが、

弾けてる!
あんなこと出来るや‪\(ᯅ̈ )/‬

お疲れさまでした(*´▽`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る