ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
少し照れくさいけれど ちゃんと伝えたいよ君に ありがとう。♡゜へのコメント

ちょこ

ハロウィンドリームかわいい。

写真集楽しみすぎます(。˃ ᵕ ˂ *)

こいち

一抹の寂しさが込み上げます。

卒業用の物販制作に取り掛かってるんやね!
そういった話を聞くと、いよいよなんやなと
否応にも実感しちゃいますね…

そー言えばなんば時代のとりさんのこと
ぜんぜん知らないんで、機会があればまた思い出話とか聞かせてくださいね。 (^-^)

ぱいせん

ことりさん!!

ハロウィン制服めちゃ似合ってますーー!
チャイナの時も似合ってたのでことりさん白とかオレンジとか似合いそう!

最近ことりさんも卒業するんだなぁって考えると急にさみしくなるんですよー いつかお会いできたらなぁって思っててブログ読んでて 卒業したらもう読めないんだなぁって思うとめちゃさみしいです泣

でも思い出作れてよかったです◎


でも…!やっぱさみしいです…!!!

しゅう

とりっくおあとりちゃん!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

あれ写真集用のやつだったのね。
とりちゃんが描く鳥の絵とか、顔の入ったハートの絵とかかわいいよね(^-^)
最後だから1回位なんばでのお給仕あって欲しかったな(´・ω・`)

こんちゃん

なんだ

写真集用の写真だったか!

確かになんばにも思い出いっぱいだわな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る