ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 少し照れくさいけれど ちゃんと伝えたいよ君に ありがとう。♡゜

少し照れくさいけれど ちゃんと伝えたいよ君に ありがとう。♡゜

♡とりんどるの日常♡




道具屋筋の写真は写真集用のだよ~(´。・v・。`)


なんばお給仕ではなかったですーーー!

最後に一回だけお給仕したかったけどね(´>_<`)



ことり的になんば店にも思い出たくさんなので、なんばでも写真集の写真を撮らせてもらったのん♡





昨日も写真集用の写真撮りにいってたーーー!


センスないから良い写真集作れるかわかんないけど、がんばって良い写真集作るんだーーー!!、!




ゲットしてくれたご主人様お嬢様方はありがとうです♡


…まだの方はまだ間に合うぞっ…( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡




今から物販とTシャツのデザインを考える٩(๑•̀ω•́๑)۶


まったくのノープラン٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶笑




良いデザインが降りてきますように!って、みんなことりにテレパシー送ってください(◜◡◝)♡






ハロウィン限定オムライス始まりました٩꒰。• •。꒱۶




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!