ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
君にとって 特別な場所でありたいへのコメント

かぁくん

やっと

こっちのブログできたね。
ずっと待ってたよ。

大阪行ったのはひより4周年の時で前日入りしたけどくれははおらんかったからずっと会えてないや。
今月も大阪行ける気がしないから多分来月な気がする。
行ける気がしないだけですw
ただホントに気がしないかもしれない( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

そういえば、

名古屋行ったんやったね?(笑)
忘れてるわ~。(笑)
俺も昨日の晩から今日の昼まで、名古屋行ってたよ。
昼からは、急用で仕事場に行かないといけなかったから。
何か店の前に、いっぱいコスプレイヤー居たよ。
キャプテン・アメリカや、いっぱい。(笑)
あっ、メイドちゃんも居たよ。(笑)
メイドちゃんは、コスプレじゃない!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
メイドちゃんに聞いたら、どうやら夏祭りとコスプレサミット?って言うのがあったみたい。(笑)
最近また、なかなか会えないね。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうにゃん

おはよぉ!!

誰かと思って見てみたらくれはやったかぁ(^_^;)

約3ヶ月振りの更新やなぁ、せやから3ヶ月分やり残してることあることになるからこれからどんどん更新してなぁ、定期的にコメントするからぁ(^_^)v

ここ最近の遠出は東京や小倉ばかりやったから名古屋に行く間がつかまれへんから行けてええなぁ(*^^*)

どんくん

ブログ初更新おめ。

ようやくの更新で。 ちょこちょこ覗かせてもらうわ(^^)

ゆうたん

くれぴ?ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

くれぴ?広島のゆうたんだよ!分かる??
ようやくブログ書けるようになったんだね!ずっと待ってたんだよ(;ω;)先週の浴衣祭りは、本当にありがとう(❁´ω`❁)
ライブは見れなかったけど、お話出来て嬉しかったよ(´ω` )/
周年イベントが初入国だったけど、それからカオリチャン目当てといいながら、ゆまだったりじゅりぴょん、くれぴだったり、みんなと出会えた事が本当に幸せだ(*´˘`*)♡
滅多に行けないし、短い付き合いになるけど、これからもよろしくね!!本当にありがとう

はやた(みずにゃん)

無題

涙の温度(⊃︎´-`⊂︎)

あつし

くれぴきたぁ〜

ついにくれぴブログきた。
ずっと待ってた。

しかし、ぽぽ改めて見たら可愛い。
工場長ぽぽ!!ええな。
ぽぽは卒業したから
元ぽぽだな。

しかし名古屋とか行ってたんやな。
やっぱりくれぴがブログあげないとさ。
りーみん内の近況がわからん。

MOTO

待ちに待った

やっときまか!!(*^o^*)
ずうっーと待っててんで?w

直接会うしか話の情報交換が出来ないから
心配してたと思うで?たぶん...

明日会えるかもな?
ほなな
byちょろMOTO

キリン(きりん)

よ!

わいもスマホ壊れて文字打ちにくいけどがんばってる

Puma

こんばんわ

ついに始められたんですね(≧∀≦)
なんだか自分のことのように嬉しいです(≧∀≦)
明日は行けなくて残念ですが今度くれはさんいるときに絶対に行きます(≧∀≦)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る