ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ 君にとって 特別な場所でありたい

君にとって 特別な場所でありたい

日常




おおおおおおお!?!?

ついにくれはさんがブログ書けるようになったよ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


ちょこちょこたまっている写メを貼っていこうかなあ、、、


何ヶ月ぶりやろ、ブログの書き方忘れたwwwwwww




いろんなことありすぎて何書いたかわからへんから懐かしいこの子載せとく



楽しそうやろ。(笑)

みんなで名古屋いったときの( ˇωˇ )


これから今までの分の写メたくさん載せてく〜〜〜〜〜〜〜


iPhoneなおしたら更新いけました。(笑)



前の時の浴衣のでおわります


ばいにゃん( Ꙭ)

いいね 21

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!