ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ 散々ですが踏ん張って

散々ですが踏ん張って

日常




はいはいみなさまこんばんみ〜〜〜

コメ返、、、しません、、、!!!

物販終わるまでは、、、、、(笑)


文字書きすぎて腱鞘炎なりそうです、もはや楽しいですわっしょーい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



この間はそらぴっぴと遊びました〜

そらぴっぴはあいかわらず元気でうひょーーてかんじだったよ、とても女の子女の子してたわ( ˇωˇ )



そらぴのお国で爪やってもらいました、、、!!!

かわいいよね、よきです( ˇωˇ )

くれはカラーです\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



いやもうほんとかわいいよね、、、



ピンももらいました。(笑)

うふふふふふ(笑)


とても楽しかったしまたごはんいこうと思います( ˇωˇ )

けどたぶんそのころにはわたしはいないのでブログにあげれません、、、残念です、、、




そして今年初花火しました〜!!!!

やっぱ線香花火よね!!!!

やけど打ち上げ花火して盛り上がりたい願望強いですなあ、、、



あとは昨日ぽぽとおしゃべりマンしてました〜!!!

電話楽しかったよ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


自撮りもらいました、安定です(笑)



花火超絶よきでした。舞い戻りました。そう、貼り忘れです( ˇωˇ )




眠いようわわわわわわわわわわ

それじゃあ物販頑張りマウス(^ω^)


あ、みなさん、、、明日で花束とケーキ締め切りです、、、

もっかい言います、、、、、、!!!

明日で、、、花束とケーキ締め切りです!!!!!!!

お花欲しいです、、、!!!!!!!!



ぐひ:innocent::innocent::innocent:


それではばいにゃーーん( Ꙭ)



いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!