ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ play back 心助けてと

play back 心助けてと

日常




にゃはははははははははは

おはようございます〜〜〜〜すんすん。



今日はマイスウィートエンジェル

すなちゃんのイベントだようううううう

はあああああああああん

かわいいいいい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


すなちゃんのイベントはでたい!!!

っていうくれはさんはこのために卒業のばしてました(これガチ)


イベントやすみだったらどうしようて思ってたけど!!けど!!!!!!!!

うふふふふ(アプリをちぇけらーー)


今日でもあれよ!他の子のブログで見たかもだけど、ラストライブ受付は18時です!!

早いって思うかもだけど!!!

18時にラストライブきいてはじめても終わるの?ってくらいすごいことをわたしは期待してます( ˇωˇ )♡♡♡


みんなじゃんじゃんいれてくださいね♡(人任せ)

今日くれはさんはカメラマンになります(^ω^)

いつも通りです。すなちゃんのイベントはカメラマンです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

あ、仕事もちゃんとします、、、wwwww



かわいいすなちゃん撮るくれは。

うひひひひひひ




和みまん( ˇωˇ )♡♡♡



あ、昨日はカルライのライブビューイングみてきて、藍ちゃんかわいいいいあああああああ蒼井翔太あああああああああ

てなってました( ˇωˇ )

心穏やかです。爽やかマンです。

癒しの歌声でした。(笑)



くれはの旅行記はまた次のブログで!


それではまた会いましょ〜〜〜


ばいにゃん( Ꙭ)


いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!