ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ 変わるまで見届けよう

変わるまで見届けよう

日常




はい、てなわけで

卒業しました〜〜!!!!


みんな生きてる???

メンタルやられてない:innocent:???


最後楽しかったです!!!

まさか、あんなに泣いてくれるとも思わんくて、、、びっくりです\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


けどくれはとじゅりなのためにあんな泣いてくれてありがとう。


最後までライブあんましやんっていうの貫いた気がします:innocent:


なんか、本当にりーみんでお給仕できてよかったって思いました。(笑)



嫌なこともいっぱいあったし、研修のころなんか毎回まじかるトレインでどうやって今日休もうかなあとか考えてたもん。(笑)

まあ、結局休まんかったんやけど:innocent:


みんなと仲良くなれたし、よかった!!!

いつも需要ないて思ってたから、

卒業物販も、当日もいっぱいしてもらえて、嬉しかったです( ˇωˇ )♡♡♡


メイドのくせに1番メイドではなかったし、みんなにくれはに萌えとか求めんといてとか、ほんまむちゃくちゃばっか言ってたなあ、、、最後までメイドらしくいれませんでしたwwwwwww


ライブもくれはの子じゃないやつでとか

ほんまワガママだったなあ、、、( ˇωˇ )



卒業式、懐かしいこの子とか、そらぴとか、あとごろうとあられも来てくれて、ほんとみんなありがとうってかんじでした♡♡♡



シャンパンもくれはカラーずっと置いといてもらって、約束通り入れてもらえて幸せでした、ほんとかわいい色だなあ、、、





プレートもたくさんもらいました♡♡♡

当日これなくて、はやめにプレートいれにきてくれたり、わざわざ名古屋からきてくれたり、東京からとか本当にありがとうございました、、、!!!


こんなにいっぱいしてもらえて幸せです♡



たくさん、本当にたくさんもらいました。

メッセージチェキとかも集めるの大変だっただろうし、かかるものもあるし、、、

くれはのためにこんなにしてくれるご主人様たちがいてくれて、感動しました、、、


今まで、他のメイドちゃんの卒業式とか見てて、自分が卒業するとき、こんなに人くる?こんなにいっぱいしてもらえる?

絶対そんなないだろうなあって思ってたから、嬉しくて、絶対忘れないなって思いました(^ω^)


じゅりなと終わってから写真いっぱい撮って、りーみん楽しかったねって話してました(笑)


やめるのもったいないなあ、、、って思ったりしました、、、が、、、そうも言ってられないので、これから自分のお国でしっかりがんばります。(笑)



ふふふ、いっぱい撮ったよ(^ω^)

とても楽しかった!!!!


くれはとじゅりなのために、みんないっぱいいろいろありがとう!!!

オープンからラストまでたくさんの人がきてくれて、幸せでした\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


りーみんでのことは忘れません。

かわいくもない、メイドらしくもない、ダンスも下手くそなわたしでしたが、みんなが仲良くしてくれたり、くれはに会いに来たよって言ってくれたり、話すのが楽しいって言ってくれてこんなに愛される場所はりーみんくらいだろうなって思った(^ω^)


みんな好きです。


くれはのこと忘れないでね、たまにはあんな奴もいたなあって思い出してください。(笑)


くれははいなくなるけど、これからもりーみんに通ってください、まあ言われなくても通うと思うけど(笑)


ご主人様たちからいろんな相談聞いたり、くれはには言えるって話してくれたり、はたまたくれはの愚痴聞いてくれたり(笑)

ほんとメイドじゃなくて友達かよってwwwwwww

まあ、そんな距離感がとても好きでした。(笑)


みんな幸せになってください。

それぞれ推しの子のこと、大切にしてね。(笑)


1年7ヶ月、ありがとうございました♡♡♡

また機会があればりーみんでお給仕できたらいいなあ:innocent::innocent::innocent:


最後、この記事のコメ返書いて終わりにしたいと思います!!


みんな本当にありがとう!!!!

大好きです!!!!


ばいにゃん( Ꙭ)



めいどりーみん♡なんば店

くれは



いいね 46

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!