ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ なにが嫌?なの、かな

なにが嫌?なの、かな

日常





うっえええええええい

たったいま、たったいまですよ。

物販終わりましたwwwwwww


まじ死にてえ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


2回くらい寝たのか寝てないのかよくわからない仮眠とってなうです。

え、やばくない:innocent::innocent::innocent:???


ダンスやってないよwwwwwww


みんな、あれや、

今日はくれはの汚い声を聞く日です。

ダンスもありだけど、歌もありだと思います。(でも1人はきついからユニットで歌)


眠すぎてわらうwwwwwww

あ、お返事もかけてないよ( ˇωˇ )



うひいいいいいいい



そんなこんなでみんなくれはとじゅりなの卒業式!!!!

最後なので!!!!!!

待ってます!!!!!!



みんなのミサンガセット!とか!!!

好きチェキ、、、ブロマイド!!!!

わたしのとかじゃなくてもいっぱいあるので!!!!!!

ゲットしにきてね!!!!!!


ではではばいにゃん( Ꙭ)



いいね 932

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!