ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ どーにかこーにか切り抜けてく

どーにかこーにか切り抜けてく

日常




ぶわわわわわわわわ

みなさまこんばんは( ˇωˇ )


今日はおやすみでした。(笑)

昨日お日様終わってから焼き肉いってきたん♡♡♡



ずっと肉肉肉肉肉肉肉肉肉って言ってたからついに行きました〜♡♡♡

ごはん七杯くらい食べてた気がする(笑)

ずっとハラミとタンばっか食べてたよ、、、脂身あるカルビとかはもう年のせいできついです。

302歳には激重なのです、、、


そのあとはね〜〜朝までスパワールドであかすり、岩盤浴や温泉楽しんでました。(笑)

あかすりするとお肌がとてもトゥルトゥルになるんだよ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



あとは岩盤浴や温泉、、、

岩盤浴はね、代謝悪すぎてさ汗が全然出んくて困った、、、、

まあでもこうやって岩盤浴通って代謝良くしていきたいところですなあ(^ω^)



とか言いつつ夜中の3時にラーメン食べはじめるwwwwwww

焼き肉からのラーメンはほんまあほなんかな?wwwwwww

スパワールドいったら絶対双月ラーメン食べますwwwwwww



その後眠くて撃沈( ˇωˇ )

あれ、これ、、、結局デブ活じゃね:innocent:???


まあ、そういうこともある。(笑)

写真貼ってないのいっぱいあるから今から昔のやつ載せる(笑)



みどりちゃんとのユニバ、、、♡

数ヶ月経ってますwwwwwww



ハリーポッターやたら詳しいみどりちゃんでした♡♡♡



そしてやっぱりお肉くらってました、はじめてハリーポッターのレストラン入った!!

いつもユニバいってもさ、年パスあるから出入りし放題だし外でごはん食べるんよな〜

中でご飯食べるのもいいなって思いました♡



飲んだり食べたり〜ってかんじでした♡

待ち時間もめっちゃあるってわけじゃなかったからすいすいいけたよ♡♡♡


ただ、ハリーポッターがちょい事件あって、、、(笑)

けどエキスプレスパスもらえた!!!

はじめてだったから興奮してたwwwwwww



うひょーーーーーー



あとはお揃いのスヌーピーのカチューシャ買いました。お耳ついててかわいいです、お国で大切に飾ってるなうです。(笑)



カップル風wwwwwww

とても楽しかったから、また遊びたい♡

卒業してもいっぱい遊べたらいいなあ♡♡♡



また遊ぼう〜〜〜〜〜〜〜




息抜きできた、、、、ので

また物販しますうううう

7日か8日までに終わらしておへんじしていきたい、、、(笑)


それではばいにゃん( Ꙭ)



いいね 121

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!