ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ はいはいちょっと鎮まって

はいはいちょっと鎮まって

日常





みなさまおはようございます〜!!!


めずらしく朝に更新\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




懐かしい6月。

この日、今年初雨服からのラスト雨服でした(笑)



昨日もおいしいもの食べてくれはさんはご満悦です\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

けど昨日はわりとサラダ多めでした!!!

サラダ食べたくなることもある。(笑)

ヘルシーもよきです( ˇωˇ )



パスタも美味しいマン。

毎日ごはんごはんごはん。

食べ物ばっかりですね\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



くれはの超絶レア研修服〜〜

自撮りしなさすぎて研修服の写真ほぼないです( ˇωˇ )



おおおおおおおお



新制服あがりたてマン\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



暗黒の黒髪ウィッグ時代wwwwwww

このころのプロフィール写真はまじでなさすぎた(^ω^)

今もなしすぎるけどなwwwwwww



このころオタロ留学多かったな〜

みどりちゃんと仲良しになれまんた( ˇωˇ )



オタロでのみどりちゃん率wwwww



みんなこのころのわたしの記憶ないだろ!!!

存在感全然なかったからな!!!

このころからそらぴと仲良し(^ω^)

1年くらい前やね〜〜〜


懐かしい写真と、載せれないものもあったり、、、(笑)

楽しい1年半だったな〜(^ω^)



先日ドリームになったかわい子ちゃんもこんなかんじだったのよ♡♡♡

いやあ、、時が経つのははやいよね( ˇωˇ )



過去の写真みてたら、ダントツでむぎちゃんとそらぴとしるくちゃん多めだった(笑)



そんなこんなで今日でメイド服ラストです\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


これからは振り返りブログにしようかな( ˇωˇ )



ではではばいにゃん( Ꙭ)


いいね 40

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!