ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ 言わなくていい事もあるでしょ

言わなくていい事もあるでしょ

日常



みなさまこんばんみみみみみみみみ



というわけで、メイド服着納めでした。(笑)

けどまだタペの撮影で着ます、わろたwwwwwww


当日もタペ受け付けてます〜!!!

最後だからこそ!!!ね!!!(笑)



いやあ、、、ほんと、、、ずっと撮ってたwwwwwww



いるてんとわい( ˇωˇ )

ボブナカーマ



安定のごろー:innocent::innocent::innocent:

ごろーまじまともなん少ない(笑)

今日はごろーのチアのタペの撮影とかチェキの撮影しててんけど、くれはさん撮るのうまいわ、、、って思うくらいよかった。


あれだね、ごろーのコンディションがよかっただけなんやろうけど、、、

だれかあの写真のタペ買ってくれないかな、、、、(詳しくはくれはまで)




ななこしゅ( ˇωˇ )

着替えてたのにわたしと撮るためにもっかいメイド服着てくれたwwwwwww

かわいいかよ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



そこでくるドーーーーン!!!!

ラーメン食べたいって言ってて

ほんまに食べに行きました(笑)

おいしかったよ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



懐かしい写真たち(^ω^)



わりと新制服なってからはいっぱい写メ撮ってるんよな〜



懐かしさしかない(笑)



しるくちゃんほんまかわいいわ、、、彼女にしたいナンバーワンでしかない、、、:innocent:



そして心の癒し、、、むぎちゃん、、、

癒しでしかない\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


しかないシリーズでした( ˇωˇ )


さあ、画像枚数多くなったので今回はこのへんで♡♡♡


ばいにゃん( Ꙭ)


いいね 33

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!