ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
言わなくていい事もあるでしょへのコメント

神くん

‪( ´~` )‬‪( ´~` )‬‪( ´~` )‬

目細めてなんとも言えない感じの表情してるやつ好き( Ꙩꙩ )笑

表情とか雰囲気とか全部ひっくるめてイイねbbb

クレヨンしんちゃん

懐かしいな~。

しるく、1枚もチェキ撮れんかったんが心残り。(笑)
最低1枚は、絶対撮る!
って、決めてたのに。(笑)
しかし、懐かしいな~。
明後日、入国するからね。
最後に、またチェキ撮りたいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

かぁくん

最後まで

くれははくれはらしくね。
あ、何時もそうだったw
あんまりゆっくり話せなかったけどいっぱいありがとう。

はーぴょん

おはよう~!卒業式行きたいけど、神奈川県民だから行けないよ~!本当にゴメン~!

せんせい

ばんは~

同じ時期を過ごした娘らがよくわかるな

うえさま

夜分遅くに

こんばんわ、今日はお日様ありがとう
卒業イベント前にゆっくり話ができてよかった
メイド服も見納めしてチェキも撮れて満足だ

ただ今日みたく他のお客さんも居なくて他のメイドちゃんもお散歩行っててガランとした店内でくれはとだらだらお喋りするのも今日で最後かと思ったらやっぱ寂しくなってしまうね

残すは卒業イベントだけやな
仲間みんなでめいっぱい楽しむつもりだから最後までよろしくな

じゃあ物販大変だろうけど嬉しい悲鳴だから無理しない程度に頑張れよ(笑)

また土曜日に会いましょう

Puma

こんばんは

くれはさんロングの時あったんですね!
初めて見てびっくりしました(^^)
どちらもいいですね(^^)

あつし

くれぴの思い出アルバム2

メイド服姿のくれぴ。
もう見れないのやな〜
写真あげてくれてありがとう。

りーみんの思い出。
しるくちゃん2.3回くらいしか会った事がない
卒業の日も初めましてですか?
って聞かれたくらい。
たしかに美人よな( ^ω^ )

れんちゃん出てきた。
俺らを夢の国に連れ込んだ張本人。
じゅりぽんの姉さん。
元気してるかな〜

むぎちゃん(´∀`*)
実は俺、むぎちゃんにプレートとか出した事
ないんやで。当然花束とかも。
まだりーみんのシステムよくわかってなかった

ラスト卒業チアイベント!!
よいイベントとなりますように。

こんちゃん

おっさん

くれは嬢の写真が有れば満足!

くれは嬢のチアのタペも出来るの?

しせる

無題

たくさんのお写真あざま\\\\٩( 'ω' )و ////

さて、残すところはラストやな。
卒業後を考えると…
こっちもあっちもなかなかどうして(笑)

だとしても、楽しく卒業を送りだしたいのである٩( 'ω' )و

重たいお手紙は恐怖wwwww

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る