ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ ちゃんとこの目で見て

ちゃんとこの目で見て

コメ返



みなさまこんばんみ。

これが本当に最後のブログです。

コメ返です。(笑)



卒業式からの数日後。

あゆぴちとデートしてました。

卒業おめでとうって言ってくれたよ。

嬉しすぎた\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


まぁ、ほんと卒業式の次の日からライブ行ったりふつうにふつうの日を送ってます。



さて、ではではたくさんあります。

自分のがんばって探してね。(笑)































です!!!


抜けてないはず、、、たぶん、、、

たくさん書きました。(笑)

この手書きコメ返もこれで最後、、、

ブログはじめたときから手書きコメ返しかしなかった( ˇωˇ )

みんないつもたくさんコメントありがとうございました!!


最初のころとかコメント5つとかそんくらいだったんだよ??

だんだん増えて、くれはって認知してもらえて嬉しかったなあ( ˇωˇ )

コメ返するの好きでした。

しんどかったけどwwwwwww


では、


くれははこれからも自由に生きていきます。



こんなかんじでな。ライブばっか行ってる。(笑)


みんなはこれからもりーみん楽しんでください♡

行くのが日常になってたりーみんにもう行かないと思うと寂しいし、みんなと話せないのも悲しいけど、、、こればっかりは!!しかたないので!!

楽しい時間をありがとう♡♡♡

みんな大好きです!!!!


本当にりーみんでたくさんのものをもらって、とても幸せでした\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////♡


またいつか、、、(^ω^)

ばいにゃん( Ꙭ)



2016.02.07~2017.09.09

めいどりーみん なんば店♡くれは

いいね 201

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!