ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
ちゃんとこの目で見てへのコメント

まだ見てくれるんかな

多分見れへん…のかな

と思いながらブログ残ってるからワンチャンコメントしてみます


こないだらったが久しぶりに帰って来てさ
オレらったに会うの二回目やってんけど抱きしめあって再会よろこんでさ

らったの為に持ってたくれちゃんグッズやチェキ渡したら

らっためちゃくちゃ喜んでくれたわ

オレがらったの立場やったら次りーみん来てもさみしいかなとか最後会えなかったの悲しいかなって思ったから

そういうふうにして喜んでくれてよかった

らった夢アド好きでさ、ザキヤマとゆまっこのライブめっちゃ楽しんでてさ

みんなで歓迎して、みんなで楽しめてほんまによかったなって


らったにチェキの写メ送ったりみんなでラインしてたらくれちゃんに、オレ達に会いたいっての感じる時あって

やっと帰って来た時にこんなに楽しめてよかったと思った❗

その後に金龍ラーメン(オレ達のソウルフード)行って語ったんやけど

らったのやつぼろぼろ泣き出してさ

ラーメンうまいって、みんないいやつやって

当日オレ、らった帰ってくるって聞いて友達との予定変更してんけどうえだも予定の合間に顔出してくれてさ

らったがいいやつやからこうやってみんな集まるんやでって

らったも含めてオレらはいいやつやって話ずっとしてた


オレ、りーみんでかけがえの無い物手にいれた気がする

オレとらったは一番会ってる回数少なかったけどこれだけ仲良くなれたのは

くれちゃんのおかげかなって思ってさ

いいヤツといいヤツを繋げるヤツって絶対いいヤツやん?

くれちゃんにはありがとうって最後コメントで言ったけど、それとは別で感謝の気持ち出てきたからさ

らっただけじゃない、オレがりーみんでたくさんのいいヤツ達と出逢えて

それを繋げてくれてありがとうって

改めて言わせてな

かみくんともちょっと仲良くなったんやで(*^^*)


ゆまっこのライブの話、さっきしたけどさ

オレゆまっこのうしろで一緒に踊ってたけど実は感動して泣きそうやってん

まあみんなでやったんもあるしゆまっこの覚えてる曲も良かったんやとは思うけどさ

通えなかった間に推しがいなくなったりーみんに来たやつをあんなに笑顔にできるゆまっこすごいなって

踊ってるゆまっこの背中めっちゃかっこよくてさ

くれちゃんとじゅりなにこんなすごい子任されたんやなって

オレ、りーみんくる前に好きだったアイドルとかまだちょっと応援してたけど全部やめる決意した

ゆまっこをとことん推したいなってその時思ったからさ

推しができたらやっぱ言ってた通りメンタル弱くなってこないだ病んだけど…

でも、オレにはたくさんの仲間がいるからみんなに相談できるし

くれちゃんとじゅりながオレに任せてくれた事が自信になるから

オレはこれからも楽しくりーみんに通い続けようと思ったよ

次々と新たな悩みもでてくるんやけど…

うえだは悩むのもりーみんの楽しみのひとつって言ってたから

また悩みながら歩んで行きたいと思うよ…

長文なってしまったな、見ててくれたら嬉しいなぁ

そんじゃね、くれちゃんも楽しく毎日送ってよっ‼




うえさま

最後の

ブログ&コメ返お疲れさま
毎度ながらわざわざ手書きでありがとうね

しばらくは卒業したこと、くれはがもういないっての実感出来ないんだろうなって思ってたんだけど唐突に相談したい事が出来てヤバい!もうくれはいないのにどうするんだこれ!状態になって否応なしにくれはの卒業を実感したよ(笑)

くれはと一緒に作る思い出はこれ以上増えないかもしれないけどみんなでくれはの思い出を語るのはしばらく続くと思う(もう泣かないからな)

これからも体に気を付けて自由気ままな俺達みんなが大好きだったくれはでいてね
もし限定復活する機会があればその時はよろしく
ほんとにいっぱいいっぱいありがとう

手書きでコメントしたかった

くれちゃんおつかれさんっ!

いやほんまに、好きやったんやて!

嘘ちゃうて!

メイドちゃんとしてぽぽ好きに対して普通にくれちゃん好きやったんやて!

って言ったらまた嘘っぽくなるからやめとこ

難波のみんなすごくいい子ばっかりやしみんなすごく話しやすいよ

でもくれちゃんはそのレベルを遥かに超越したメイドちゃんだったんだよ

んで、くれちゃんも思った事そのまま言ってくれるし

話していてとても心地よかったんだよ

だからほんと寂しくなる

でもくれちゃんがこれから元気に楽しく生活してくれるならそれが一番やからさ

時がたってもまたみんなでくれちゃん元気かなーとか話して笑ったり(一人泣くけど)

そんな感じでくれちゃんはずっとオレらの中にいるしな

ほんでゆまっこの事は任せてくれ!って言いたいとこやねんけど推しができたらメンタル打たれ弱くなるからゆまっこに「ゲイを頼んだ」って言っといてや笑

ゆまっこにまたくれちゃんの事とか聞くしな

これからいろいろ大変な事もあるやろうけど、楽しかったりーみんの事思い出して頑張ってってくれよな

くれちゃんの事、みんなずっと好きだからさ

りーみん行ってくれちゃんに出会えてほんとに良かった

楽しい時間をありがとう、くれちゃんバイバーイ(^-^)/

けいちゃん⊿

コメ返ありがとう。
とりあえず 保存しといた。
ちょくちょくみるわw
あと、ここでは泣かないっていう事でお願いします←
ホンマはいろいろ書きたい事あったんやけどな。
ここでは書きません←
ちらっと、さわりだけ くれはには言ったんやけどな。
まぁ元気でな!

しゅう

コメ返ありがとう!!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

手書きのコメ返、どうもありがとう!
くれはちゃんのコメ返は温かみがあって、とても好きでした(^-^)
これまで色々と良くしてくれて、こちらこそくれはちゃんには感謝です!

くれはちゃん、今までどうもありがとう!!(^∇^)
また期間限定で戻って来てくれた時に、会えたらいいね!
その時まで、またね~!(^_^)/

神くん

またどこかで。

コメ返ありがとうやでー。
ここでもまた長文やなぁ(´°ᗜ°)ww

ここでも書いてもあれやから、
思いの丈はブログに書くから
読んでもらえると嬉しいな(´-ωก`)

じゃあね( ^ω^ )

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
最後のコメント書きます

一言で言うとさみしいよな
職業柄、卒業式は腐るほど経験してるけど
現実世界と違うのはもう会うことはないってこと
偶然会ったとしてもこの関係ではないからな

最終ブログに登場のあゆ、あと1ヶ月のいるてん
そしてくれはがおらんようになったら
しゃべりやすいメイドが全滅してしまう
この3人分を新規開拓するのは至難の技やなと
今になって改めて思うよな

予定よりも期間延長してくれてありがとな
それじゃまた地球上のどこかで!

ゆうにゃん

こんばんは!!

くれはのブログの最後のゲストはあゆぴちかぁ、くれはの仲良しのりーみんの先輩でもあれば卒業した先輩でもあるから最後らしいゲストやなぁ(*^^*)

くれはがどんな印象でオレを見てたのかわかったし、どんな子かわかったからこれ以上は何も言うことはないわぁ(^_^)v

ただ言いたいのは、お互い元気でこれからも頑張っていこなぁ(^_^)/

こんちゃん

ありがとう!

くれは嬢と出会えてお話出来て本当に良かった!

くれは嬢のくれた物は目に見えないし触る事も出来ない物だけどとても大きな物でした!

本当にありがとう!

おっさんも諸事情よりりーみんを卒業しないといけないかも知れないけどもお嬢の卒業迄は権力フル活用して何とか頑張ります!

また、偶然にも会う事が有れば小石でもぶつけて下さい!

あっ!でも1㎝以上の石はやめてね痛いから!(笑)

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

まあ、俺が言いたい事は二つあるよ。
一つ目は、くれはと出会えて良かった今までほんまありがとうだよ。
くれはと出会う前は、今とは違って生きてるのもいやなくらい楽しい事なかった。
けどくれはと出会えて、いっぱい楽しい事が増えた。
いつだったか、LOVEカク頼んで欲しいと言われてあまりそう言うの頼まない俺は「たまには、いっか。」っていう気持ちで頼んだよ。
その時に、りーみんの良いところ一つ上げてて言われて咄嗟に出たのが「居心地が、良い」だったね。(笑)
あの時は、ほんまにそう思ったから。
それからまたいやな事があって、今はまた楽しいって思える様になったよ。
ほんま、ありがとう。
二つ目は、いつも言ってる「楽しんでね」。(笑)
くれはは俺とは違って、何でも自由に出来る子だよ。
俺は何するにも周りから、「お前は絶対、無理!」って決めつけられて何も出来ない。
たぶんこれからも、出来ないと思う。
だからいつも言ってる、何事するにも楽しんでね。(笑)
楽しんでねは、意外と難しいよ。(笑)
はしゃげじゃないからね。(笑)
俺はいつも、くれはの笑顔で心が救われてた。
もう、くれはの笑顔が見れないのはとても寂しい。
俺はくれはの、その笑顔が大好きでした。
これからも、その笑顔を大事にしてそしついろんな事楽しんでね。
以上、しんちゃんの言いたい事二つでした。(笑)
最後に、また会えると良いね。
改めて、今までほんまお世話になりました。
くれぐれも、身体には気をつけてね。
では、またね。
おわり!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る