ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
どーにかこーにか切り抜けてくへのコメント

かぁくん

肉ーーー

これぞくれはって感じ。
美味しそうに食べてる画像見たら見てる側も幸せな気分になれる。
でも7杯は食べ過ぎやwww
俺より食べてるじゃん。

神くん

くれはの場合

君は細いからまだ大丈夫やで(ニッコリ)

物販とかその他諸々楽しみ‪( ´~` )‬

うめちゃん

岩盤浴!

最近行ってないから行きてー・( ̄∀ ̄)・:*:

こんちゃん

それ

以上綺麗で可愛いく成ってどうするちゃね!

でも、新陳代謝を上げるのは良い事ちゃな!

後、おっさん超重要なお仕事が山積みに有りまして9日無理かも知れないので悪しからず!

本当成ら職を失ってもでも行きたいけども流石に無職に成るのはちょっと困るので!(笑)

せんせい

ばんは~

うまく充実できる性格って得やな

あつし

スパワールド

肉肉肉肉食いて〜

スパワールドよく行くからさ。
そのうちばったり会ったりしてね( ^ω^ )

まっちゃん

お疲れ様です

ハラミとタン美味いよねぇ

ゆうにゃん

こんばんは!!

てか1枚目の顔が隠れてる子は誰やぁ?(^_^;)

2枚目ちょっとこわいでぇ、せやけどラーメン見た後、4枚目でちょっと癒されたわぁ、こういう写メ結構好きやわぁ(*^^*)

まぁいっぱい食えていっぱい遊べて幸せやんかぁ(^_^)v

7日か8日におへんじ返すって宣言したなぁ、そんならオレも9日のお月様に入国することを宣言するわぁ(^_^)/

ゆうたん

どーにかこーにか切り刻む(・肉・)

誰や!こんな時間に肉と、ラーメンと時々ゆまごろうで釣る奴は?!あっ。。。くれ£ \(〇ⅴ〇)((ピッ£ \(〇ⅴ〇)((ピッwww
こんなに楽しいブログ見れんのも、後少しなんやな。1日に最低でも三つ記事書いてくれんか?w肉だけでもええで(・д・。)
後悔は無いんやけど、後味が悪いって感じやな!
くれぴらしい終わり方で、ブログも締めてな。
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る