ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ 誰も知らない僕がもうここにいるよ

誰も知らない僕がもうここにいるよ

日常


いえええええええええ!!!

みなさまこんばんは( ˇωˇ )

くれはさんですよ( ˇωˇ )


お日様ありがとうございました♡♡♡

暑すぎて顔どろどろでした(安定してダンスはしてません)


だいぶむかしだけど、本当に今更だけど(これガチ)


1周年のお話〜ぱちぱち〜




当日はこんなにもいっぱいプレート、ケーキ花束もらいました〜♡♡♡

今回はスタンドもあって、バースデーから4ヶ月、、、でまさかこんなにもお祝いしてもらえるとは!!!!!

とても嬉しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



終わったあとかおりちゃんと写メ大会してましたwwwwwww

ケーキ1個、花束5個、スタンド1つ、

あと物販も!!!

決して安くないのに、高いのに!!

ありがとうございました♡♡♡

ゲロ吐かずにすみました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


プレートはたぶんこのイベントの前にも後にもいれてもらえて、プレートもらいおばさんとても嬉しかったです〜♡


ライブはいいけどプレートください!!(これわたしの口癖)


けどそろそろもっと踊ったほうがいいのかなって思います、うまくなるために( ˇωˇ )

いや、やっぱいいや、、、(笑)


かなり前ですが、書きたかったので書きました〜♡♡♡

イベント当日、ふつうにお給仕してたね、あんま話せなかったけどみんながきてくれて安心しました、ほっこりです。いやあ、あたたかい( ˇωˇ )


まさか周年までいるとは思ってなかったのでできて嬉しかったです〜

自分のイベントていいね、すごく楽しかったです、、、うふふふ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


はい。そんなこんなでだいぶ前のお話でした。(笑)


次は、遊びに行った話をしようかな〜!!


コメ返明日書きますよ♡♡♡


では、ばいにゃん( Ꙭ)




いいね 1921

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!