ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
誰も知らない僕がもうここにいるよへのコメント

さえちゃん

こんばんは

今日は久しぶりに会えたかも
周年もおめでとうございます。
ライブ楽しみにしてます

神くん

おっ

周年イベントが懐かしく感じる( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ほんまゲロ吐かんでよかったわー。笑

うめちゃん

いいね

多すぎじゃね?笑

Puma

こんばんは

プレートも花束も凄いですね(^^)
てかいいねの数が異常ですねwww何もかも多いですね(^^)
くれはさんのダンスもいいと思いますよ
くれはさんに会うのが楽しみでしょうがないです

はやた(みずにゃん)

無題

今更やけど、くれは可愛いな?

せんせい

ばんは~

だいぶ遅いけど周年おめ
いいねを908に抑えるべきやったな

今日ちゃんとガチ入国したからご安心を

かぁくん

周年

行けなかった。
大阪レアになりすぎてるね( ̄▽ ̄;)
次会えた時もチェキいっぱい撮らんと。

こんちゃん

御祝いいっぱい

で良かったちゃな~!

くれは嬢がいっぱい御祝いして貰えておっさん嬉しいよ!

おっさん、御祝い全然して挙げれなくてごめんよ!

今よりいっぱい働いてくれは嬢の御祝いして挙げれる様に頑張るちゃね!

取り敢えずは、今の二倍か三倍位お仕事量増やして頑張ってみるとね!

ゆうにゃん

じゃますんで~!!

今日はあんま話されへんかったけどお日様からわいわいしてて楽しかったわぁ(^_^)v

あと浴衣イベントの1オーダーの件もう気にしてへんでぇ、何がどうあっても楽しめて終われたらええからなぁ(*^^*)

今更ながら1周年のこと書くって、いや、今更になって直接、口でも言えてへんかったから今になって言うとくわぁ(^_^;) 1周年おめでとぉ\(^_^)/

正直、くれはのツッこみ方が好きやからオレがボケかましてツッこんでくれると幸いやわぁ、まぁ楽しみたいしなぁ(*^^*)

せやから目指せ1周年半って、事実もう経ってるやんなぁ、いやいや2周年やぁ(^_^;)

ほりえっこ

こんばんは。

くれはの人柄が、みんな好きなんだと思うよ♪

自分もだし(*´ω`*)

みんが好きだからこそ、時間を使ったりお祝いしたりしてくれるんだよね。

だからこれからも、くれはには頑張ってお給仕してもらいたいな!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る