ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
誰も知らない僕がもうここにいるよへのコメント

あつし

4月の出来事

くれぴ花束いっぱいやん(╹◡╹)
よかった。よかった。安心した。
くれぴの花束も買うつもりやったのに
予定外なそらちゃん卒業で
花束で買えなくなって
でもくれぴなら、そらちゃん優先したの
わかってくれる!って勝手に決めつけてた

あん時は一瞬、無職やったから(>_<)

ちょっと前やけど懐かしいな。

コメ返?
いつのコメ返やろかな〜

ももたろう

最近

会わないね

なんか、くれはと会うときはいつも横の店から降りてくる時だよね

まぁ、一年半も引きずると色々あるからね
仕方ないね

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

あらためて周年おめでとうやで
当日短い時間やったけど約束守れて良かったお祝い出来て良かったわ

まっちゃん

お疲れ様です

暑いから体調に気を付けてね

ゆうたん

( ゚∀゚)ウヒョー!!

毎日がくれぴ祭りで、眠れない日々が続きそうだwww
すまぬ、周年イベントはよく分からんプレートいれたりしてしもうて(´□`川)
次に愛に行った時は、ちょっと(/-\*) ハジュカチ…ってなるプレートいれても良いかな(^q^*≡*^p^)
ライブもYMD以外を見てみようかな(´・Д・)」
ドリパスは完璧だし安心だよ(*ˊᵕˋ*)
どんなコメ返来るか楽しみですo(・ω・//)o
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ


あっ。。。サタデッナイト(*>∀<)ノ))★

ナナシ

( ´ ▽ ` )ノ

すげぇーー!!
花束多め( ´ ▽ ` )ノ

今更ですかおめでとうございます(・Д・)ノ

ダンスも見たいすね( ^ω^ )
たくさん見たいすね( ^ω^ )

人生って素晴らしいですねw

はーぴょん

こんばんは~!今日もお疲れ様~!今年中に行けたら行くからね~!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る