ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
あと心臓5個くらいハンデがなきゃ 勝ち目もないよへのコメント

さえちゃん

9月で卒業なんやね
寂しくなりますね

クレヨンしんちゃん

撤回しろ~!(笑)

とうとう、この日が来たか?
まあ、この日が来ることはわかってたけど。
くれはには、「ありがとう!」っていう一言で片付けれないくらい世話になったな。
9日か~。
その日なら、俺は入国出来るけど。
たぶん弟は、無理かな?
あと少し、居れば良いのに。(笑)
あと、五ヶ月くらい。(笑)
まあ、くれはが決めた事なら仕方ないね。
やっぱりくれはと俺と言えば、あの件思い出すな~。
誰かさんのバースデーと、誰かさんの周年イベントのあの件。
懐かしいな~。(笑)
ほんまあの時は、ごめんね。(笑)
当日、楽しい日にしようね。
以上。
お喧しゅうございました。

神くん

(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

会いに行かねば_:(´ω`」 ∠):_

かぁくん

未だ全然

話し足りないよ。
今月東だからね。
東西両方はマジでキツい。
その上で来月後半のつもりだで楽しみにしてた矢先に。

無理矢理にでも時間が作れる保証無いけど、やっぱり会いたいわ。

こんちゃん

おっさんは

一瞬で今やってるお仕事に対してのやる気が無くなった!

おっさん、東京での仕事全て蹴飛ばして懲戒覚悟で関西帰る!

一回でも多くくれは嬢とじゅりな嬢に会う為成ら減給でも解雇でも懲戒を喜んで受けるとね!

卒業式必ず行ける様にするちゃねに

ゆうにゃん

まじかぁ!!

告知を見る前にtwitterで見たけど、えぇっ!!どういうことやぁ?って、なったなぁ(^_^;)

せやけど寂しく思うのは確かやで(´・ω・`)

あきにゃん

(╥︵╥)そっか…


とうとうくれぴ卒業しちゃうんだね
くれぴがいなくなったら
なんばに足向かなくなりそうです。

僕はくれぴに会ってみたいと思って
そして実際に会ってくれぴの
印象がとっても良くて
なんばのメイドさんの中で
くれぴが僕を癒してくれました。
だから、いなくなっちゃうのは
寂しいです
イヵナイデε=(。゚っ´Д`゚)。っ

Puma

こんばんは

辞めちゃうんですね
とうとうその日が来てしまったんですね…
とても残念です
くれはさんと会える残り少ない時間を大切にして行きたいです。
また会いに行きます

あつし

ちょ〜

そうなのか。
そうなのか。
くれぴおらんなったらさ。
あかんやん。

せんせい

ばんは~

えらいこっちゃ
話しやすい娘がまたいなくなる
さてどうするかな

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る