ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
あと心臓5個くらいハンデがなきゃ 勝ち目もないよへのコメント

しせる

無題

癒やしが通りますよー٩( 'ω' )و

ゆーて、いつもならまた顔出すわってとこなんだが…

くれはには話してあるもんな。ごめんぬ_:(´ཀ`」 ∠):

まぁくれははアレ見るだろうから察して(笑)


コメ返のコメ返

生きてるよ。しぶとくwww

ほりえっこ

こんばんは。

くれは…(´;ω;`)

はーぴょん

こんばんは~!嘘でしょ~?9月に卒業って~?俺行けないじゃん~!マジで悲しいよ~!

ゆうたん

わいの最後の日も決めた

さっきコメント入れてからな、メチャクチャ胸が苦しくなったけど、改めてみんなと会う前から考えてた事を、決意したんや!それは、今年のクリスマスにご主人様を卒業して、来年中に結婚する事!!カオリチャンと出会って、そのままご主人様続けようと思ったけど、一生涯共にいれるパートナーになれる訳じゃないし、くれぴやじゅりぴょんみたいな子を探して、幸せになります_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_
残り僅かやけど、ゆまごろうの事は俺に任せといてな!
浴衣祭りが自分にとって最高の思い出!周年イベが初入国で、短い間だったけど、行く度に出会えて本当に嬉しかった!!ラストのイベント行けないかもしれないけど、これからもみんなの事を応援するね(`・ω・´)キリッ
残りのお給仕もゆる〜く٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

しょうにゃん

゜゜(´O`)°゜

まじか~Σ(゜Д゜)
めっちゃ寂しくなるな
くれはに会われんの寂しくなる
めっちゃなんばのキャストの中ではおもいれある分淋しい

ナナシ

(°_°)

発表ビックリしたっす!
寂しいすけど決まったことなんで応援するっす!!

何が何でも最終日行くっす( ^ω^ )
卒業式行きます( ^ω^ )

たくさんしゃべりたい事あります!
聞きたい事もたくさんあります!

100枚いかなかったのは残念ですw

とりあえずまた近々会いに行きまーす!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る