ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
サイゼリヤの子供メニューの間違い探しってなんであんなに難しいのかな…へのコメント

つーたん

見落としてたよお

そやん。
プロフ写真
変わってるから、
ブログ更新
見落としてたやん。

ムードメーカー賞
おめでとう!!

オタロはキャラ渋滞
起こしてるからなあ。
強敵多しの中での
賞やからすごい事や。

クレヨンしんちゃん

俺個人的に、

ホットティーより普通に、アイスティーが好き~!(笑)
(青い服着て髪の毛かきあげるあの人風に。笑)
日本酒で、こういうの見かけるよね?(笑)
早くみんとに、愛たいな~。
ってそこは、やしろだろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

良かったやん
改めておめでとう\(^^)/
たくさんお祝いしてもらって良かったやん
頑張りや

鈴木ルイージ

よし、ホットティーでずぶ濡れだ。

ぜってぇ、ストップにゃんにゃんしない。
というチキンレースしたい。

こんちゃん

ちゃんと

ストップ!って言わないといけませんな!(笑)

しせる

ぁー……
被害者増えたか……(´-ω-`)
被害者の会作らねば!ば!

それはそれとして
祝ってもらえること、評価してもらえること
当たり前だけど見てくれてる人達が居ると実感出来るのは大事なんだなと改めて思うよね。

大切にしておくれଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


というところで辛口モードに戻るん✩

またいずれ☆彡.。

シュヴァイン

君に捧げるこの気持ち(なんてなー)

やしろはホントにオタロのムードメーカーだよ
でも、自分だって発狂したよ
BESTメイド賞って知った時

やしろはいつものままでみんなから好かれてるんだよ
フレンズもええ子やん言うてた

変わったのかー
可愛いなーやっぱり( *^艸^)

やしろはコスプレしてもいつものやしろでも可愛いぜ
なんせ自分が…( *^艸^)

さーて明日からまた頑張るぞー

今日はお疲れ様
ゆっくり休みー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る