ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず サイゼリヤの子供メニューの間違い探しってなんであんなに難しいのかな…

サイゼリヤの子供メニューの間違い探しってなんであんなに難しいのかな…

でいず

やしろ、ホットティーで「ストップにゃんにゃん。」って言ってくれない人には容赦なく入れ続けます。(唐突)












その結果がこちらです。


















(◜௰◝)うふっ←












はいっ!どうも!やしろです(ノ)'∨'(ヾ)









いつもと違うはじめ方したいなあ…話のネタ…って思ったらありました(◜௰◝)←










まぁ、こういうのが許されるのもみなさまがお優しいからで本当に感謝です(◜௰◝)!












ここ最近のお祝いのプレート達(◜௰◝)♡

まだ出してないのばっかだよね(◜௰◝)??





最近は沢山お祝いしてもらえます。

本当に本当に感謝です。ありがとうございます。

でも、当たり前。なんて、思ったらダメですよね(◜௰◝)!

お祝いに当たり前なんてないんだから(◜௰◝)!

感謝の気持ち!忘れない!ぬんっ(◜௰◝)!!










そして、アワードのお話をやっと!






ムードメーカー賞が今回もいただけてほんとにほんとに嬉しい気持ちです(◜௰◝)!




やしろの中では、どの賞よりもムードメーカー賞が1番キラキラしてますっ(◜௰◝)!!

みんなキャラも濃くてムードメーカーな子も多いので、今回はもしかしたら無しかな…って思ってたので本当に嬉しいですっ(◜௰◝)




こういう時、同じ言葉ばっかり使うから語彙力のなさがばれる(◜௰◝)←

でも、それくらいには嬉しいのんっ(◜௰◝)!!!!





あと、BESTメイド賞も頂けました(◜௰◝)!





聞いた瞬間








ひょぇぇええええええええぇぇぇええ:(◜௰◝):!!!!!!!!!なんやて!?!?!?!?








ってなりました(◜௰◝)

常に叫んでうるさくて萌えのもの字もないやしろが頂ける日がくるなんて思ってなかったので、額から血が出るくらいには地面に擦り付けて感謝したい気持ちです(◜௰◝)!!!











こう、改めて書いたら、嬉しいですね(◜௰◝)うふっ






やしろ、これからも、成長していきますっ(◜௰◝)ぬんっ!











最後にっ!









プロフィールかわてた:(◜௰◝):



絶妙に盛れてない:(◜௰◝):(元々盛れない)






でも!!!!!!!!!!!!すっごいすっごいすーーーーーーっごい嬉しいッッッッッッッッッッッッ!!!!!







ぁぁあぁぁああああ、、、うれちい(◜௰◝)!!(語彙力)









でも、まだ見慣れない::( 'ω' )::←







見慣れるのはいつになるかなあ:thinking:









はいっ!ということで!お腹がすいたのれ、おやしろはご飯を食べてくるんご(◜௰◝)!









明日の晩御飯はどうしようかなあ…(はやい)









それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






地鶏すとっくが底を尽きたのれ、去年の雨服おやしろちゃんで〆っ



やしろ

いいね 84

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!