ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

むつかしい人生。

でいず

やっはろー!






やちろです(ノ)'∨'(ヾ)






極力食べずに生きていきたい食べ物の中のは1つのお豆腐が最近、積極的に食べれるようになりまちた(◜௰◝)ぬんっ!

褒めて褒めてっ(◜௰◝)!!←





そんなおやしろちゃん、ちょっと前に寝れないってこともあって唐突にコメ返するためにかきこかきこして保存してました(◜௰◝)

数日経ってからなのれ、少し文を修正して掲載なりけり!



ずーっと前にするって言ってたコメ返中々してないけど、なぜか突然前回の記事のコメ返しちゃうよ(◜௰◝)

自由人を許してくだしえ(◜௰◝)





やちろがコメ返とかレアレアのレアなのれ、やったねにゃんにゃん('ω')スッ←




ということで、れっつごー(◜௰◝)





>はーぴょん

2日間沢山沢山本当にありがとう(◜௰◝)!

予約カードもゲットしてもらえて嬉しかったのら!!

そして楽しかったって言ってもらえてやちろ、とーっても嬉しい気持ちなの(◜௰◝)!

やっぱり、お給仕してて、楽しかった!って一言を貰えた時が1番お給仕してて良かったってなる瞬間なのら( ◜ ࿀ ◝ )へへっ!

またオタロに遊びに来てねっ!待ってますん(◜௰◝)!!





>ももちゃ

早速アプリポイント投下ありがとう(っ´;ω;`с )!

もし、成立したらどの衣装が届くのかなあ…たのちみなりけり(◜௰◝)!

ももちゃ人じゃなくなってきてるの!?やしろから見たら人だよ!?←

難しいことはあんまりわかんないけど、無理のしすぎは良くないよっ!ももちゃのしんどくない程度で進んでいったらきっといい方向にいくんじゃないかな(◜௰◝)?





>ルイージさん

毎度のコメントとCDもたっくさんポイント投下してくれててほんとにありがとうございます(っ´;ω;`с )ひょぇえ!!!

前回のコメント反映されてないのルイージさんだとなんとなく思ったのん(´・ ・`)。。(前記事別コメしてくれてたのは反映されてたね!)

でもでも、ポジティブに考えたら、今回は反映してくれたからこうやってコメ返出来てるっ(◜௰◝)るんっ!超絶ポジティブマン(◜௰◝)w

お仕事捗ってよかったのん(◜௰◝)!でも、お仕事しすぎて体調崩さないように気をつけてねっ( ◜ ࿀ ◝ )!






>こんちゃん

あら!その日は福岡だったのね(ºωº)!!お仕事お疲れ様なのっ(◜௰◝)!

福岡行ってみたい……というか、今度行くかもしれないのん(ºωº)!!こんちゃんのおすすめの福岡のご飯屋さんとか是非に教えてほしいのん(ノ)'∨'(ヾ)

あとねあとね、こんちゃんのおすすめの県も教えてほしいのんっ!やしろ、色んな県いってみたいけど、どこがいいか中々決めれないの(´・ ・`)




>シュヴァちゃん

応援するなりけりっ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

ひつじへあっ!ひつじへあっ!名前決まって嬉しいのん(◜௰◝)!もしかしたらまたしてるかもだからその時はひつじちぇきかな(◜௰◝)?←

なんと!入社式だったんだね!お疲れ様っ!!社会人ってすごいなんか、かっこよい響きだよね(◜௰◝)←

やちろお月もいるだろうし、来れる時に来てくれたら良きなりけりよう(◜௰◝)!






>しょうちゃん

はわー!褒めてくれてありがとううなぎ(◜௰◝)!

ひつじかぁ(◜௰◝)!

あらっ(ºωº)!ずっと寝てたのねっ(ºωº)!でも、寝るの大事なりけりっ!私も1日何にもない日は最近お国でごろごろしてること増えてきた(◜௰◝)w

うたプリ曲を選ぶあたりさっすがしょうちゃん!やしろ久々に見返したいなあって思ってるから今度見返すのん(◜௰◝)!!





>たなぴょん

え!?そうなの!?今の二宮金次郎座ってるの!?

というか、やしろ本物見たことないの(ºωº)←

勉強になったよう(◜௰◝)!ありがとう(◜௰◝)!

んとねー、やしろの二宮金次郎は肩に乗ってるうさちゃんの名前だよー(◜௰◝)!!








今日はゆきみとお給仕終わりにハンバーグを予定していましたがしゃぶしゃぶに変更でしばきにいってました✩:asterisk_symbol:( ¨̮ ):asterisk_symbol:






話し足りずしゃぶしゃぶのあとお茶しばきに行きました✩:asterisk_symbol:( ¨̮ ):asterisk_symbol:







それでも話し足りず ぐぬぬぬぬぬ…… ってなりながら2人でばいばいちまちた(◜௰◝)






しゅき、ゆきみしゅき(◜௰◝)







また遊ぶ計画たてるんだ(◜௰◝)!!







明日も頑張って起きるマン('ω')スッ





みんな、待ってるマン('ω')スッ





それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






4月のオタロスケジュール(◜௰◝)


11(水)ことりくみレベルアップ

12(木)ちあきお誕生日(本人不在)

15(土)ちあきお誕生日会

16(月)周年イベント物販締切日

21(土)ことりくみ就任パーティー予定

25(水)フラワーデザイン物販締切日

30(月)あられゆきみ1周年イベント


やしろ

いいね 85

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!