ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 生活リズム改善計画

生活リズム改善計画

でいず

はうあう!





おひしゃま('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ








おにゃかすいたお('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ










気付けば自分の2周年まであと4ヶ月ですん('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ









びえーーーーッッッッッッやっヴぁあぁあいね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ










もうすぐ4月だし、実質3ヶ月なのれすな……('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ









3ヶ月なんて今のやしろちゃんにとってはほんと、あっちゅーまでですねえ(ºωº)ふるえる








ぶぱーんも、やしろらしい内容でしていきたいなあって思ってますん(ºωº)








こう言いつつ、やしろ、計画は立てても満足してぎりぎりまでやらないマンなので、今回の周年も近くになってひぃひぃなってそうれす(ºωº)






すぐ実行に移せるようになりたいですん(◜௰◝)








あ、唐揚げとラーメンとお寿司食べたい(◜௰◝)(唐突











それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








やしろ

いいね 85

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!