ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
生活リズム改善計画へのコメント

鈴木ルイージ

あれコメント却下された。

2周年行くよ絶対。

シュヴァイン

ギャオスー

ほんまやー
はえーなー

今年の周年は去年の倍やしろの涙が輝くようにするぜー
去年より自分もなんだかんだ計画立ててるし( *^艸^)

やしろの為なら何ヶ月前からでも計画立ててやるー

またぶぱーんの事決まったりしたら教えてにょー

またラーメンテロしよかな( *^艸^)
まぁやしろにレビューするよ美味いラーメン屋

明日めちゃめちゃ楽しみにしとくでー

こんちゃん

そうか!

もう二周年迎えるんだね!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

もう、2周年?
まだ1周年かな?って思ってた。(笑)
そうかぁ~。
早いな~。
まだまだ、オタロに居てね。(笑)
じゃないと、俺のみのみ出来なくなるから。(笑)
やしろに、「のみのみ、ピーチウーロン?」ってまだまだ言われたい!(笑)
3周年、4周年と、続くと良いな~。
以上、たなぴょんでした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは♪

やしろちゃん今日も1日頑張ってね!

みおみ

周年!

一年経つのはやすぎ!
去年、周年イベントやるのって
教えてくれた時のこと
わたしは今でも覚えてる!
あっという間にバースデーイベントやって
また周年なのね(°_°)
今回は周年イベント行けたらいいなぁ…

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

2周年?(笑)
早いな~。
ちなみに4月から俺は、入国しないよ。(笑)
って言ったら、びっくりかな?
当分の間、入国出来ないけどね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る