ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

('ω')スッ

でいず

んんんんんんんん、むつかしいですね('ω')スッ












もっと語彙力がほしいなぁ…って思う……('ω')スッ

うまく相手に伝えられないのってもやもや〜ってしちゃうのん('ω')スッ

言葉ってむつかしいねえ('ω')スッ










はいっ!そんなこんなで早起きしましたやちろちゃん('ω')スッ










早起きしなきゃしなきゃと震えすぎて9時にはおふとぅんに9時半には就寝してまちた。







小学生かな('ω')????????







せっせと準備ちてまちた('ω')スッ







寝起きは良くないほうですが、やしろも十分な睡眠をとると目覚めが良いようです(◜௰◝)ふふっ











いつぞやに撮ったお空('ω')スッ





載せたことあったかな('ω')????????






忘れちゃったや('ω')スッ













この前初めてく新しくなったまたんパフェ食べたお('ω')スッ








おいちかた('ω')スッ











すっごくすっごく夜ご飯お悩みにゃんにゃんなのれ、みんなの意見聞かせてくだしゃい('ω')スッ










そんな感じの内容のなさすぎるブログでちた(◜௰◝)











にこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







やしろ

いいね 138

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!