ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
('ω')スッへのコメント

鈴木ルイージ

もう東の国来てほしいっす

やしろちゃん、カムバック!

鈴木ルイージ

9月のブログのお空とおんなじだ。

また長旅に出たの?
早く戻って来ないかなぁ。怒涛のコメントラッシュしたいんよな〜。

ももたろう

難しいよね

言葉は本当に難しいよ

ちゃんと言葉にしないと伝わらないのに 言葉にしても伝わるとは限らないからねぇ

まぁ、最近元に戻れる努力しないとなぁと思う事が増えたよね

僕のやりたいようにさせてもらいますからねって感じかな
それが、ご迷惑ならちゃんと然るべき対応を取ってくださいねっていうのは昔から言い続けてる事なんだけどね

シュヴァイン

ぱっ( ゚ω゚)!!!

早寝はええ事だよ
自分は最近寝れなーい!夜中目が覚める!朝早い!
おじいさんかよって( ̄▽ ̄;)

このせいで相当お疲れ(T ^ T)

でも、やしろのためならってなってるから頑張れるのですよー(*´罒`*)

晩御飯ねー
最近ラーメンづくしやでそろそろ別のもの食べなきゃなんだよなーって自分の事は置いといて
カレーとかどう?
あえての春にカレー!
みなみけのカレーの歌歌いながらとかね( *^艸^)

こんちゃん

早寝早起き

良い事だよ!

人間何かに悩む事は普通!

今日も今日とてそれが人の進む道!

しょう

わかる!

自分もこう言うメッセージでとかだと、なんて伝えればいいのか分からなくなる時がある(;´д`) あと漢字間違えが多い(笑)

一度寝てしまったら、次の仕事まで起きる気がなるなる私……( ・◇・)
自分は寝起きめっちゃ悪いわ~ 上の通り↑(笑)

クレヨンしんちゃん

9時半に就寝?(笑)

よっしゃ~!(笑)
たなぴょんの勝ち!(笑)
俺は昨日、7時には死んでたよ。(笑)
今朝深夜1時半から仕事やったから、その時間に死体ごっこしてたよ。
まあだいたいいつも、7時くらいに就寝
死体ごっこしてるよ。(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

鈴木ルイージ

理解して理解される

なんか悩んでるの?頑張って乗り越えてね^ ^。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る