ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず リス園に行きたい。

リス園に行きたい。

でいず

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♦♧♠♡♣♤♥♦

▷日時

2018年4月30日(月祝)

10時30分~23時00分

▷場所

オタロード店

▷衣装

ロリータ・ゴスロリ衣装

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♦♧♠♡♣♤♥♦



ご主人様・お嬢様方、ご機嫌よう◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

なんとなんと、ゆきみちゃんとあられちゃんは夢の国にやってきて、4月でちょうど1年が経ちます!


そこで!4月30日に2人の1周年お祝いパーティーを開催したいと思います~っ☆彡.。

題して、

「季節外れのユキのちアラレ♡ゆきみ&あられ1周年! ~ドキドキティーパーティー♠︎」

当日は、ロリータ・ゴスロリ衣装に身を包んだメイドちゃん達が、優雅に皆様をお出迎えします( ˘ᵕ˘ )♪

みんなで楽しいティーパーティーにしましょう♡


♥受注物販♥

受注期間 3/30~4/16

※全て税抜き価格


♥当日物販♥

【ブロマイド】¥400

【限定くじ】¥1000

【サイン付き当日衣装タペ】¥10000(サイズ変更可)


♥予約物販♥

【Tシャツ】¥5000

水色or紫

※当日、ジャンケンで勝利すると、ゆきみorあられのサインがついてきます♡


【ゆきやこんこ あられやこんこset】¥20000

※ゆきみ&あられのみ受注可

・ふたりはなかよしキャラアクリルキーホルダー

・ユニットチェキ帳(チェキ3枚入り)

・パスケース(あられデザイン)

・トートバッグ(ゆきみデザイン)

・2人からの寄せ書き!?!?

・メッセージ動画撮影券


【私達から貴方に送るレクイエムですset】¥5000

・アクリルキーホルダー

・缶バッチ2種類(大小)

・クリアファイル


【エターナルフォースブリザードset】¥8000

・アクリルスタンド

・ステッカー2種類(大小)

・オリジナルチェキ帳(チェキ2枚入)

・サイン券


♥予約特典♥

前日までの席予約でメッセージカードプレゼント!


♥VIP特典♥

①サイン券

②裏面メッセージ付きデカチェキ

③ライブ動画撮影券

④集合チェキ

⑤無茶振りライブ券

⑥私物


・花束、ケーキ7号…①

・バスケット花、ケーキ8.9号…①②

・スタンド花、ケーキ10号…①②③

・萌えしゃんぱん…①④

・神様しゃんぱん…①×2④⑤

・すーぱー神様しゃんぱん…①×8④⑤×2⑥


※当日のお会計が10000R以上の方に非売品私服ブロマイドをプレゼント!


詳しい内容はメイドちゃんまで!♡

ご予約は お電話又は店頭で!


TEL:06-6586-6162






まずは、イベント詳細なりけり('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ








絶対お給仕入りたいのん('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

2人と一緒にお給仕したいのん('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ





んぬぬ、おいら、ロリータかゴスロリどっちにしようかな(ºωº)???????????





ゆきやこんこんあられやこんこんset以外はやしろのぶぱーんも予約大丈夫みたいれす(◜௰◝)





というか、今回はお電話でも予約受け付けてるらしいですん(ºωº)?

不確かだから、わかったらまたぶろぐに書きますね(◜௰◝)







そんなこんなで、ここ最近のお話を…










おとももちときゅーぴーのコラボかふぇ?やちょっと早めのかき氷を食べにに行ったり






ぷりくらを撮ったのですが、顔面加工されすぎて、だれぇえ??????????? ってなってまちた(◜௰◝)









ゆきみとパンケーキも食べに行きまちた(◜௰◝)


ずーっと話が止まらなくって、時間が足りませんでちた(◜௰◝)

しゅき(◜௰◝)♡










今日もお日様戦士でがんばてまつ(◜௰◝)






やっとイカがれべるが30まで到達して厳選出来るようになりまちた(◜௰◝)

でも、厳選とかよくわかんないんでイカしてるおとももちのお話を聞いてるだけで終わりそうでち(◜௰◝)









今日もお国に帰ったらイカしますん(◜௰◝)!








それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








珍しくSNOWで撮ってみたお(◜௰◝)





4月のオタロスケジュール(◜௰◝)


11(水)ことりくみレベルアップ

12(木)ちあきお誕生日(本人不在)

15(土)ちあきお誕生日会

16(月)周年イベント物販締切日

21(土)ことりくみ就任パーティー予定

25(水)フラワーデザイン物販締切日

30(月)あられゆきみ1周年イベント




ことりさんのブログからお借りしました(◜௰◝)!





やしろ

いいね 84

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!