ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 僕のことをちょっと狂わせる君の笑顔と言葉

僕のことをちょっと狂わせる君の笑顔と言葉

でいず

やっはろー!






昨日は沢山ありがとうございましたやしろです(ノ)'∨'(ヾ)









プレートやライブでのお祝い沢山嬉しかったです!本当にありがとうございます(◜௰◝)!

プレート写真撮れなかった方のもあってかならぴーまん太郎です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。









初めてのユニットのケーキ(◜௰◝)♡

めちゃ盛れでうれちいのん(◜௰◝)♡








紫と赤色のミックスのがとてもきれかた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

真っ赤な花束も赤色が世界で一番すこな色なのでほんとに嬉しかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






非公式なのに、こんなに花束もケーキもありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。









本日から4月……






日付が変わってすぐくらいにおとももちに見事に騙されました(ºωº)






エイプリルフール…………ぐぬぅう………(ºωº)








みなさまは何かエイプリルフールって感じのことしましたか?








ではではとりあえず、今回の記事はこの辺で(◜௰◝)










もしかすると、また、更新するかもですう('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ











それではにこにこ笑顔で元気に残りの1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






珍しい感じのショットのやちろでしめっ





やしろ

いいね 84

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!