ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
僕のことをちょっと狂わせる君の笑顔と言葉へのコメント

鈴木ルイージ

4月だね

桜も散り始めて、スタート感あるよね。
頑張って仕事進めて、早くオタロ行こっと。

こいち

改めておめでとう♪

祝ドリーム就任!

やしろにとっては苦い経験も有り、長い道のりだったと思いますが
見事、レベルアップしましたね。

やしろのその姿勢が、他のキャストにとっての光芒となり
オタロに良い流れを作っていくことになるんだと思います。

これからもオタロのこと宜しくお願いしますね。

しょう

やっはろー(^_^)

改めて就任おめでとう(´-ω-`)
これからのやしろちゃんに期待してるね(*´ω`*)ニヤニヤ

自分は友達にすぐに嘘がバレたよ(;_;)クスン (笑)

またいずれ~(^o^)/~~

やっしぃやっほぃ

ドリーム就任おめでとう

みんな、お祝いしてくれて良かったな!

横にいるくろぴょんと一緒にブログみたやで!

一緒にラーメン食ってる

はははっ

くろぴょんにもまたよろしくね

くろぴょん初閲覧初コメント!

けんご

やっはろ~♪

やしろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

はーぴょん

こんばんは~!昨日のイベントお疲れ様~!明後日から行くからめちゃくちゃ楽しみだぁ~!

シュヴァイン

ぬほー

昨日ありがとうなー
ライブの時死んでたのは堪忍してやー(T ^ T)

昨日は生きてられっかギリギリだったけど、やしろで元気復活!

てか、目ー
大丈夫?
昨日ヤバいって小耳にはさんだけど

エイプリルフールなー
やったで
でも、リアルで有りそうな話しすぎて嘘って思われなんだ( *^艸^)

ほなほな明日からまたがんばるじぇー

ももたろう

ユニットケーキ

入れてくれた人は超絶イケメンなんでしょうねw

まぁ、そんな冗談は置いといて 無事にケーキ出していただけたみたいで良かったです

一つ悔いがあるとすれば、直接見れなかった事かな

まぁ、そろそろやめ時かなぁとかも思わない事もないけど
まだまだ居続けるつもりなので

これからも宜しくお願いしますね

こんちゃん

左目どうした?

ものもらいか?

大事にしなよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る