ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 言葉すら必要ないよ。

言葉すら必要ないよ。

でいず

やっはろー!






お日様ありがとうございましたー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ







前回の記事のみなさんのコメが中々反映されなくて、おやしろコメント内容がすごくすごく気になる木になってまつ('ω')スッ










あ、あと、ものすごく今更ながら新社会人、学生のみなさま!おめでとうございますっ(◜௰◝)!

新しい環境って楽しさと不安が沢山だと思います、最初は大変だと思いますが、無理をしすぎて体調を崩さないようにしてくださいねっ!

陰ながら応援してますっ!!









今日のおやちろ、ものすごく珍しい髪型をしておりました(◜௰◝)



やぎ?ひつじ?よくわかんないけどこんな髪型ですん(◜௰◝)




へへへへへ(◜௰◝)

今日はね、朝から時間があったからやってみたのら(◜௰◝)







あとですね、今日、アプリプレゼントので何が欲しい?って聞いてもらえて、ふと思いました…過去衣装缶バッチがあと何個かほしす('ω')スッ

ネームバッチもほしすなのですが、過去衣装缶バッチがほしすです!!!!!!!です!!!!!!←

久々にぶろぐでちょっぴりわがまま言っちゃいました(◜௰◝)←






もしよかったらポイント入れてやってください(◜௰◝)!!






んーぬ!今日も1日楽しかったなあ(◜௰◝)!






みなさんはどうでした(◜௰◝)?




よかったら聞かせてくださいっ!







それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






二宮金次郎が復活なりけり(◜௰◝)



やしろ

いいね 90

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!