ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
言葉すら必要ないよ。へのコメント

クレヨンしんちゃん

どこに、

二宮金次郎や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
居らんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
二宮金次郎で思い出したけど、ものほんの二宮金次郎に異変が!
立って本読んでるんが、今は座ってるとか?
二宮金次郎が、単なる普通の少年になったやん!(笑)
以上、ちょっとしたお話でした。
で、やしろの二宮金次郎って、何?(笑)
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょう

やっはろー(^_^)

髪型めっちゃ可愛い~よd=(^o^)=b
どちらかと言えば羊?(笑)

今日は仕事終わったらほとんど寝てた( ̄q ̄)zzz
そのあとに目覚ましカラオケ♪ マジloveうたプリ♪

シュヴァイン

ばほーん

やっぱろー
陰ながらどころかめっちゃ応援してちゃ(*´罒`*)

なんと
いい髪型ではないですかいなー

よし、ひつじヘアーと名付けよう

今日は入社式したよー
めっちゃガチガチだったけどね
でも、これで社会人デビューだー!

お日様行ける率激減(T ^ T)

でも、会いに行ける時いく
これ何回言うてるんやろ?

こんちゃん

どんな一日?

いつも変わらない普通にお仕事!

只、大阪では無く元居た福岡でだけど!

診察室や事務室から見る景色懐かしいな~!って思ってる!

やっぱり、福岡良い所だわ!

鈴木ルイージ

うさぎさん、二宮金次郎っていうんだね

いい名前だね。
コメント反映されない1人です。今日仕事しかしてないけど、捗ったので普通に楽しかったよ。

またね。

ももたろう

アプリポイント

了解したw

まぁ、そろそろね
ちゃんと元に戻れるように努力しないとね

人次第じゃなくなってきつつあるしね

はーぴょん

こんばんは~!2日間本当にありがとう~!チェキもありがとう~!ライブもめちゃくちゃ楽しかった~!そしてプレートも出せて本当に良かった~!また次回行けたら行くからね~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る