ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
リス園に行きたい。へのコメント

しょう

楽しみ(^_^)

やしろちゃんのダブルロリ姿拝めるのワクワクするぞ~(笑)

鈴木ルイージ

おれもリス園行きたい(うそ)

「倦まず弛まず」これおれの今年のテーマ(さっき決まった)。ただの独り言です。
またね。


シュヴァイン

うーん

やしろはゴスロリかなー

やしろのゴスロリ姿見れたら喜びすぎるかも( *^艸^)

キューピーの所あるんやー知らなんだ
めっちゃ行きてー
マヨラー副長だで

プリクラ確かに顔加工してんねー
一瞬ありゃ?ってなりそうやったけどならなんだ(*´罒`*)

やっぱりゆきやしはいいコンビだよ
またダンフェスとかあったら2人ユニット確定かも( *^艸^)

今日も後数時間やけど頑張っていきましょいやね(`・ω・´)ゝ

けんご

やっはろ~♪

やしろちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

おっちゃん

福岡に出張でして!大阪に居ないんですわ!(笑)

はーぴょん

おはよう~!昨日から大阪に来てるんだよ~!因みに明日まで居るからね~!後で行くからね~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る