ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 運命ならつながせて。

運命ならつながせて。

でいず

やっはろー!






そろそろストレートパーマが落ちてきてくせっ毛になってきたやしろです(ノ)'∨'(ヾ)







美容院の予約はしたのれ、あとは、行くだけですん('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ





















今日はお花見しまちた(◜௰◝)





桜は綺麗ですなあ(◜௰◝)






でも、おやしろは、桜より椿の花の方がすこなり(◜௰◝)









あ、この前久々に推し事しまちた(◜௰◝)






見た瞬間にカゴ持ってひーひー言いながら入れまくってました(◜௰◝)







推しは尊い(◜௰◝)♡








次のお給仕からもしかすると、着けてるのれちぇっくなりよ(◜௰◝)







あ、ものすごくお話が変わるけど、






春限定だそうで(◜௰◝)ふあっ




すごいんごね、お花がいっぱいんごよ(◜௰◝)ひょえっ





あんまり、こういう限定タペとかっておやしろの持ってくれてる人少ないのれ、よかったらゲットしてくだしえ(◜௰◝)!!

キーホルダーだったら、いつでもおやしろを身につけて歩けちゃうお!(需要があるかは別の話)







んーぬ、気付けば4月……早いなあ:thinking:






沢山のキャストが卒業してしまったけど、沢山研修ちゃんも入ってきて、気付けばやしろもとーってもお姉さん…不思議だなあ:thinking:

最近はよく考えることが多いなあ……(ºωº)






まぁ、4月も相変わらず全力で駆け抜けてるので、みんな、着いてきてくだしゃいね(◜௰◝)!






それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)





カーテンからやちろ




やしろ

いいね 84

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!