ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 無謀な賭け? 勝ちにいこう!(これで写真がみえる…ばす?)※上げ直し

無謀な賭け? 勝ちにいこう!(これで写真がみえる…ばす?)※上げ直し

でいず

やっはろー!

一昨日更新したのに、更新されずで下書き戻して何故かずっと置いてました('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ





最近はぬくぬくですね、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)






一昨日は昼まで寝てしまってたのれ、引きこもってダンスを永遠としてようかなと思ったのですが、ジョジョのDVDを返しにお外に…(◜௰◝)








ぬくぬくすぎて、永遠と歩いていられそうでちた(◜௰◝)








やしろが歩くところ、あんまり桜とは無縁なのれ、少し道を変えてみたら桜が満開でちた(◜௰◝)





お花見したいのお(◜௰◝)








あ、ジョジョは実写の方借りましたのら(◜௰◝)




アニメまた見返したくなりました(◜௰◝)











あ、前回のブログに書いてましたがしゃぶしゃぶしてきまちた(◜௰◝)

おいちかた(◜௰◝)





牛タンがとてもとてもとてもお好きなやちろちゃん(◜௰◝)





幸せでしかなかったでち(◜௰◝)








そして、お祝いもありがとうございました(◜௰◝)!!



実は、キッチンの妖精やぶさんが本日28日で卒業してしまうのです。。。そんなやぶさんとお給仕が被ることが出来たのが最後だったので、とてもプレートを描いてほしい気持ちでいっぱいだったので、ほんとに嬉しい気持ちでした(◜௰◝)!





みなさまありがとうございます(◜௰◝)!!!!!








さて、おやしろちゃん、1曲完成しそうでち(◜௰◝)





アイドルアニメの一期のOPのあの曲でち(◜௰◝)




ちゃんとリスト入りしたら書きますねえ(◜௰◝)





あと、歌も増えそうでち(◜௰◝)












ちな、最新版(◜௰◝)




あと5曲は増やしておきたみ(◜௰◝)



よーし、また練習するぞー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ



ではではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







風船とおやちろ





やしろ

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!