ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず ずっと愛おしい君でいて。

ずっと愛おしい君でいて。

でいず

やっはろー!






どもども('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ








久々にお絵描きがんばた('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ






おやちろの夜ご飯になりまちた('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ
















研修ちゃんの頃から知ってるみんと。


初めて出来た後輩。


ふわふわしててかわいいのにしっかりしてるみんと。


同期組がいなくなっても最後まで走り続けたみんと。


他にもたくさん、思い出はあります。





思い出しながら、自分が入れてみんとに好きな曲を踊ってもらったライブを見てたらぽろぽろしちゃってました。





笑顔で送り出したいのに、いつも卒業って泣いちゃう。




感情コントロールむつかちいね(◜௰◝)



締め方がわからなくなってきたお(◜௰◝)



というわけで、



みんと、本当に卒業おめでとうっ!

今まで本当にありがとう(◜௰◝)!








個人的に胸に秘めて、書かないでおこうって思ってたのですが、うわぁぁっ(っ´;ω;`с )ってなって書いちゃいましたねえ(◜௰◝)






ぬんっ(◜௰◝)!






今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶなのら、、、お日様お給仕がんばるのら、、、昨日のブログのコメントが反映されてないのがあって個人的にはすごく気になる木なのら(◜௰◝)






とゆことで、待ってます(◜௰◝)!





それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)




やしろ

いいね 88

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!