ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 君と過ごした思い出はいつまでも僕の中にあり続けるから。

君と過ごした思い出はいつまでも僕の中にあり続けるから。

でいず

やっはろー!





今日はみんとの卒業式、今日まで沢山頑張ってきたみんと。

みんとが、みんながにこにこ笑顔で元気にすごせてたらとーっても嬉しいなあって気持ちです(◜௰◝)







みんとがおんぷちゃんとるって頑張ってた時、一緒に練習しててその時に撮った写真(◜௰◝)♡

これからもうすぐ1年……




ほんとにほんとに、お疲れ様でした(◜௰◝)!



みんとのこれからもきらきら輝いていますように(◜௰◝)!











そして、お次はこれでしゅ(◜௰◝)!

絶対、おいちいやつ(◜௰◝)!!





最近、食欲が止まらないおやちろ(◜௰◝)。。。




ものすごくたべたい(◜௰◝)






期間限定だから、是非に食べてみてくだしえ(◜௰◝)!






あと、鼻のびてるけど、あいぽんのロック画面にするとものすごくぴったりーみんな写真撮れたから誰得かわからないけど貼り逃げしとくのん(◜௰◝)!








使用例(◜௰◝)←








さて、今日の晩御飯はどうしようかなあ…:thinking:









みなさんはなに食べました?







参考までに教えていただければ(◜௰◝)







それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)




片目隠しぴーす(◜௰◝)

ちとめいく変えてみた(◜௰◝)

鼻筋('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッって見えるめいくしてみたのら(◜௰◝)





あと、ソロCDのやつ、沢山ポイントありがとうございますなのれす(◜௰◝)!

ポイントがあれは、ほんとに沢山いるものなので、無理しない程度に入れていただけたら嬉しいなあって(◜௰◝)




しんどくなったらその時点で推し事ではないっておやしろ思ってるんで、無理せず楽しく推し事楽しんで欲しい気持ちなのら(◜௰◝)!

(語彙力)




やしろ

いいね 84

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!