ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
君と過ごした思い出はいつまでも僕の中にあり続けるから。へのコメント

けんご

やっはろ~♪

やしろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

鈴木ルイージ

盛りだくさんできましたね。

#ミントちゃん
ブログランキング2位の方ですね。知ってます知ってます。卒業シーズンだね。

#桜パフェ
りーみんのパフェのクオリティ高いよね。次回頼んでみる。

#待受
失礼承知で、花札の山に見えたのはホントの話。

#晩飯
厚切りロースハム、鰹のタタキ、麻婆豆腐

#メイク
かわいい。

#ソロCD
カイジの世界。ムリゲー。不成立でポイント戻ってきそうなので気軽に入れといたよ。でもオヤシロ様のCD出たらやっぱ嬉しいな。

#推し事
これからもよろしくね。

シュヴァイン

実はのー

卒業式行けなんだー(T ^ T)
色んな事故が重なって行けなんだ(T ^ T)

仲良し代表みたいな感じで絶対行く言うてたのに(T ^ T)

とまー落ち込んで今晩もカップ麺を副長に向けてスパーキーング!

あれ?
なぜかカップ麺生活日記みたいになってる( ̄▽ ̄;)

ここ3日疲れでおかしくなってんのかな?

おーーーーーーー!
ぜってー待受け確定やん
誰得ってシュヴァ得( *^艸^)

おー
見える見える
また違うやしろだねー(*´罒`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る