ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 君が言うから意味のある言葉に変わるんだ。

君が言うから意味のある言葉に変わるんだ。

でいず

やっはろー!







朝、階段から落ちたやしろです(ノ)'∨'(ヾ)






ほんとに、びっくらぽんだた(ºωº)






さて、そんな話はさておき。






まずはこちら(◜௰◝)!


ひょぇえ!サクラ色のワイン……気になる木(◜௰◝)!!



一緒にぽぽぽぽーんッッッッッッってしたいお(◜௰◝)!!




31日ははなびとやちろのドリーム就任ぱーちーだから、一緒にぽぽぽぽーんしようず≡( ⊂ ^ω^ )⊃!!






あ、そうです!来月からやちろもことりさんみたいにブログに毎月のイベントをもっとちゃんと書いていこう!と思っておりますん(◜௰◝)!

いつも途中で諦めちゃう(◜௰◝)←

今度は、、、今度は続けるぞお!!






そして、31日は先程も言いましたが、ドリーム就任ぱーちー≡( ⊂ ^ω^ )⊃

非公式だけど、いっぱい盛り上がりーみんしたいなあ(◜௰◝)

その為にがんばて曲数増やすお(◜௰◝)!

安定のマイナー攻めのオタ芸殺しな曲になるかもだけど、ちゃんと数日前にはライブリスト公開しようとおもているから皆の衆、ちぇっくなりけりよ(◜௰◝)!!








あとね、あとね!これ!!この間のお披露目会の(◜௰◝)!

ブレスレット(◜௰◝)!!




うれちいなあ(◜௰◝)!!


また新しいのも届いたみたいなのれ、近々お披露目会するお!

たのちみにちててね(◜௰◝)!!



最後になってしまいましたが、ほんとありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!

みなさんの気持ちとポイントがなければこんなにも頂けてないので圧倒的感謝です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ひょえ








あ、そういえば、ポニテ見えないってコメが多くて、そういえば正面から撮ってたやつだからだ…って後から思ってわかりやすいの載せようと思ったけど、ポニテの写真全然撮ってなくてよくわかんない顔してる見にくいやつ貼っとくね(◜௰◝)←

髪の長さがほしいにだー(◜௰◝)






さて、明日はおやすみなのれ、ジョジョ借りてクレープ作ってダンス覚えようと思いましゅ(◜௰◝)!







それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)




「おい、やちろ、けちゃっぷを持ってるぞ。手を上げろ。」って写真で〆ッッッッッッ

あ、ちなみにマヨよりけちゃっぷ派でち(◜௰◝)




やしろ

いいね 84

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!