ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
無謀な賭け? 勝ちにいこう!(これで写真がみえる…ばす?)※上げ直しへのコメント

はーぴょん

おはよう~!めちゃくちゃ牛タン食べたくなった~!

竜巻

こんばんは

やぶさんが卒業か、なんか時の流れを感じるなあ。ジョジョの実写か、見てみたいと思ってたんですよねえ。個人的に丈助が何かを修復させるところをどのように表現しているのかが気になります。

鈴木ルイージ

いいねしてたら、肉が目に飛び込んできた。

火鍋しゃぶじゃぶ食べ放題がマイブーム。
いゃあ、今日もオヤシロ様拝めて良かったわ〜。
おやすみなさい。

こんちゃん

写真

見えた!

良かった!良かった!

けんご

やっはろ~♪

やしろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

鈴木ルイージ

あるはずの写真が見えない。

そしてコメントも浮かばない。
でも、明日もにこにこ元気で頑張るね!


シュヴァイン

さぁー!賭ケグルイましょー!

あー
ジョジョ実写の方かー
アニメの方かと思ってあんな大量の話数見切れるのかってなってたけど実写ならなっとく

桜運転してたらめっちゃ見るんだよね( *^艸^)
しゃぶしゃぶうらやまー
久々に贅沢したいよー( ̄▽ ̄;)

あー
あの曲ねー
楽しみにしてるでー
歌も増えるのかー( *^艸^)

きみわずらいとかやしろに歌われたら最高すぎるなー( *^艸^)
きみわずらいはちゃっきーの持ち歌か(*´罒`*)

でも、楽しみにしまくってるよー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る