ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
運命ならつながせて。へのコメント

こんちゃん

お花見な~!

何年もしてないな~!
 

はーぴょん

おはよう~!まだ花見してないや~!来週火曜から行くから待ってね~!

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

ゆきみに、愛たい!(笑)
ってそこは、やしろやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、やしろやった。
なかなか思う様には、行きませんなな~。
もうしばらくの間、お待ちくだされ。
やしろに、「のみのみ、ピーチウーロン」って言われたい!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

やっはろ~♪

やしろちゃん今日も1日頑張ってね!お花見楽しかった?

つーたん

おはよう!!

な>おはよーさん!
>・・・・・・
な>いやいや、そこはみんなで
おはよーさん、ちゃうのん。
みんなやから、おはようさん(たくさん)
すかしっ!おまえ、いまワロタやろ!
ここはオタロやけど!

い>朝から元気だな、お前は。
な>当たり前や!明日やぞ!
なぁ、小野田くん
お>えっ!あっ!そだぁねぇ!!!
ちゃんと準備しないと、だよ。

な>それより、おはようやろ。
金曜日のおはようさん。や!

み>あぁ~れぇ~??
いつもの仲良しごっこぉ~??
微笑ましいぃなぁ~。。
あの、先輩だれやっやか、
覚えてるぅ??
舌、ペロベロしながら喋るのって
意外と難しいぃよ。
いちど、やってみてぇ、、、。

い>それより、明日だ!
お>そうだよ。なるこくん。楽しみだね!!
な>そやった。まっときやぁ!!
み>やっはろー、しってるぅ??
アメ村の服屋さんに
弱ペダグッズコーナーができてて
びっくりしたよぉ。。。

またね。
ボクば、御堂筋くん推しや!!

鈴木ルイージ

無駄に早起きしたと思ったけど…

おやしろ様の新着読めて、気分は上々です。
今日は東の国でジャージャーしてきます。
おやしろ様もお給仕頑張ってくだせェ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る