ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
むつかしい人生。へのコメント

ももたろう

違う 違う

僕が人じゃなくなってるんじゃなくて
誰が居るからとか居ないからとかじゃなくて、
どんな状況でも居る事が出来つつあるって事だよね

まぁ、無理なものは無理なのでね
そこら辺をまた確認しに行かないとダメなんだな

大昔ドリームさんに出禁って言われた事もあったしねw

しょう

コメ返ありがとう(^_^)

へぇー!豆腐苦手なの?
卵豆腐なら大好きだよ♪ってお子さまか!
(゜o゜)\(-_-) (笑)

しゃぶしゃぶいいな~(^q^)
数年は食べてないかも(゚m゜) ゴクリンコ

クレヨンしんちゃん

思い通り生きれない私、何者?

そう。
最近の二宮金次郎像、座ってるらしいで。
実物見てないから、わからんけど。(笑)(^-^)
歩きスマホとかあるやろ?
ながら歩きを思わせるらしいから、座ってるらしいわ。
やしろに、質問。(^-^)
まさか、歩きスマホとかしてる?
俺は、歩きスマホはしていないよ。
前に、歩きスマホしてる人と衝突しそうになったから。
してるなら、やめてね
以上。
しかし、突然のコメ返にびっくりしたなぴょん。(笑)
お喧しゅうございましたなぴょん。

シュヴァイン

おーー!

ほんまコメ返レアや!
ありがとうさすがやしろだよ( *^艸^)
そうやねー
やしろがひつじならおおかみしよかな
あらしのよるに的な( *^艸^)

響きはかっこいいねんけど別の呼び方したら完全アウトーなんだよね( ̄▽ ̄;)

出現率上げなやね
平日お月でも

昨日はマジでサンキューやでー
見てるだけでも元気補充できる(*´罒`*)

しゃぶしゃぶええなー
食べたすー

こんちゃん

福岡でおすすめお店?

福岡には美味しいお店いっぱい有る!

福岡って言ったらやっぱり豚骨ラーメン、明太子、もつ鍋等いっぱい有る!

豚骨ラーメンはお店よりも屋台の方が美味いと思う!(個人の感想では!)

明太子は普通お土産物として買うのが普通だけど確か「やまや」だか云うお店が安くていっぱい入っていてしかも美味い!

おすすめの県は何処も住めば都!何処もおすすめ!

それぞれの季節に合った場所に探して行くか不意に訪れた場所の雄大な景色とかに驚かされるのが旅の醍醐味にだ!

鈴木ルイージ

あげまんじゅう!

レアだねー。コメント常連続けてよかった!
やしろちゃんに影響されて、会社のブログ俺も最近2記事更新できたんだ。いつもやしろちゃんから元気もらってる。本当に出会えて嬉しいよ。またチャンス作ってオタロ行くね。おやすみ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る