ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
うーえーかーらじゅりーなへのコメント

あんこ

忘れてたー( ;∀;)


せっかくお仕事が休みだったのにイベントのことをすっかり忘れていました!!
やばばばです。
ブログでの楽しかった報告まってます:-)

とらお

お疲れ様♪

もうすぐ周年イベントですね(≧∇≦)たくさんお祝いしてもらえますように((o(^∇^)o))名古屋から念を送ります♪可愛いじゅりなちゃん、頑張ってくださいね(^o^)

まっちゃん

じゃがじゅり

浴衣物販欲しいけど今回はゴメン

あつし

なんでだろう

くれじゅり写真見ると。
何だか落ち着く。
最近、お日様行ってない気がする。
休みの日のんびりしてたら
すぐ夕方になる。

じゃがじゅり( ^ω^ )

うめちゃん

じわる

じゃがさじゅり笑

こんちゃん

何と!

じゅりな嬢にくれは嬢にお嬢ですと!

おっさんにとって今世紀最大のお得な瞬間では有りませんか!

しかし、お仕事が・・・!

物販入れてあげたいけども最大のイベントに使い過ぎておりましてちょっと無理なんですわ!
ごめんなさい!m(_ _)m

MOTO

あつい!あつい!!も好きのうち

あぅついねぇー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんかスポーツしたい気分٩( 'ω' )و
仕事中は普段長袖だから手と顔周り以外はだいたい白い俺氏であるw

浴衣物販なぁ...どないしよね?
ちょろぴは次回いつ行けるかまだまた未定だからなんとも言えぬm(__)m

さて昼からも仕事しよかな?
by.ちょろぴ

ゆうたん

うーえーかーらゆうたーん┏( .-. ┏ ) ┓

浴衣祭りまでなんばに行けないとはいえ、今日は中々いいメンバーだね((o(´。›ω‹。`)o))じゅりなも、くれはもいる(๑º﹃º​๑)
浴衣祭りの物販は、ギャラクシードールタペストリー買ったから予約しなかったけど、まさか。。。またじゅりなのお給仕外されたりすんの( ̄▽ ̄;)~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
サタデッナイト(*>∀<)ノ))★楽しみにしてるからね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る